口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12500円+ホテル代が必要
70分15000円-割引2000円-スタンプラリー500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をします。当日の1時間前に予約確認の連絡をし、時間通り久しぶりの再会を果たしました。
お相手の女性
半年以上ぶりでしたが、お互いにはっきりと覚えていて、すぐに打ち解けました。少し太ったようでしたが、後は変わりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋が狭く着替えるところが無いとかで、少しスタートが遅くなりましたが、恥ずかしそうになんとか着替えてくれました。
好きなオイルを選ぶと、〇いのことを気にしてくれるなど変わらず優しいです。
背中と肩のマッサージをしてくれますが、若干圧が弱い感じ、感を取り戻すのに少し時間がかかりそうです。
脚のマッサージにはいりますが、さする感じで物足りないですが、だんだんその感じにこちらが慣れて気持ち良くなってきました。
お尻のマッサージに入ると得意なのか、ツボをおさえていて、かなり気持ち良いです。
横になって、四つん這いになってといつも通りの流れで、ついにイチャイチャタイムへ。
実は今までの時間がもどかしく、待ち遠しかったようで、激しくDKしながら抱きついてきてくれました。こちらから攻めると声を我慢して恥ずかしそうに枕で顔を隠してしまいます。その後はお互いに交代しながら、最後は座りで向い合って果てました。
今回の総評
相変わらず優しい雰囲気で懐かしいのと、とても気分が良く過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧です
このお店の改善してほしいところ
なかなか予約がとれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告