口コミ(体験談)|千葉西船橋 ムラムラM字妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉西船橋 ムラムラM字妻
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2012年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
ときめき割り(初めての奥様、西船橋限定)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
春めいてきた4月初め、人肌恋しくて午前中に電話。
時間通りに、奥様から電話着て、西船・北口で合流。近くのホテルまで大きな胸を腕に感じながら散歩。
「今日は、体を触りたくて来ました!」と正直に話すと、ホテルに着く前から会話が弾む。
お相手の女性
写真よりは、ふっくらだがくびれもあり、いい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、お支払いを済ませ、奥様は電話連絡を済ます。

電話が終わるとすかさず、奥様の後ろから羽交締め状態に抱き、両手で胸の感触を楽しむ。奥様はお尻を振りながら、息子の存在を確かめる。ブラジャーの下に手をベり込ませ、生の感触をしばし楽しむ。すでに息子は大変なことに。

この時点で、この日のプレイが最高になると予感。

互いの服を脱がせ合い、立ったまま抱き合い、キスをしながら体を触り合い、交代で局部を舐め合う。

シャワーを浴びるのを後回しにして、ベットで1回線目。奥様の感度がよく、乳首、脇腹、膝の裏、背中など、舐めがいがありました。もちろんクリや膣は口と手で攻めさせてもらいました。

奥様の攻めも激しく、あちこち舐められ、吸われ、乳首が腹部やももの付け根を移動するのがよくわかり、いい気持ち。ローション騎上位で一区切り。

しばし休んで、シャワーを浴びに行く。ここでも、刺激的な奥様の攻めに、幸せなひと時を過ごし、再びベットへ。

もう十分満足した状態でピロートークに入るが、奥様の手は私の胸で遊んでいて、じっとしてません。逆だろうと、胸や背中をサワサワしている内に、2回線目。

しっかり抜かれた感じ。攻めたつもりでいたけど、どうも攻められていたようだ。
今回の総評
いやぁ、良かったです。
裏返します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻系ですから、若い娘はいませんが、まったりできていい感じです。
このお店の改善してほしいところ
奥様の質を落とさないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告