口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終えてから電車で大和駅へ…いつもの道をとことこ歩いて階段のとこのお兄さんに会釈しつついざ店内へ。受付にてコースどうするか聞かれます。今日は気になってたイベントにするつもひでいましたので、イベントで!と答えます。選考会の選べるフリーってやつです。すると、少し混んでいるのか、20分ほど待ちますけどいいですか?と聞かれますが、いいですよ!と返答し待合室にてしばし待ちます。その間に2人ほど別のお客さんが来店。そして店員さんに呼ばれたため、いざ受付へ。
お相手の女性
後ほど書きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室からでると女の子が3名出てきました。(詳しく書くと色々お店に迷惑かけるかもなので、概要で。)
なんと、その3名の中に自分のお気にちゃんがいました!実はお気にちゃんが出勤してることは把握していたのですが、前回2時間待ちだったため、運が良ければ選考会で会えるかなーと期待してたのですが期待通り!とりあえず、
それぞれ自己紹介等々を軽くされて、いざ指名となります!
真ん中にいる背の小さい子も気になったのですが今回はお気にちゃんがいたため、お気にちゃんを選考しましたー!お気にちゃんと手を繋ぎながら席は移動します。席に着いてから久しぶりだねーと軽くトーク。今日のコスプレはスク水。なんか自分の時と違い今のスク水は素材がいいんですかね。触っててサラサラしてて水捌けが良さそうです笑
変わらずの可愛さ(嬉´Д`嬉).水着越しに胸やお尻をサワサワして、DK。お互い裸になって嬢から乳首舐め。息子をパクッ。しばらくして69になりお互い責め合い。若干、なかなか限界に達しなかったのですが無事にフィニッシュ!
今回の総評
選考会はシステム的に面白いですね。他店ではないイベントで。
お気にちゃんは相変わらず可愛くてgood(^-^)v
テクも問題なしですが、前回入った綺麗目なS嬢には負けるかな?!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなイベントがあるとこ。
このお店の改善してほしいところ
とくになし!
[!]このページについて報告