口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 1円+ホテル代が必要
70分スタンダードコース0円(無料券)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんかね、無料券あたったんですよ。無料券。
なので、当日のホットな感想はあたったサイトで書いたので、時間をおいた思い出を書きます。

無料券があたったので、いざ向かうは錦糸町。
ホテヘルなので受付所へ。
向かうと、それがすっごい豪華なオーラの受付所で若干引きましたね。あれ、なんか間違えたかなって。

豪華な分中身もしっかりしていて、受付の対応はすごく良かったです。
隣のレンタルルームも取ってくれてて、そのまま向かいます。
お相手の女性
おお、じっとりとクールな眼差し。なのに嗜虐心を煽られるような。このニュアンスわかりますかね。
なんかとてもクールなみため通り、愛嬌の接客じゃないけど、こちらから責めたくなるっていう感じの嬢で、とても良かったです。
プレイ内容
入って挨拶の後に、シャワー。
たぶん若い子だなと感じられる肌感にとても満足です。
シャワーで洗ってもらってから、ベッドに入って、寒くて2人で布団を被ります。
そこでイチャイチャとイチャつきながら、身体触ったりして楽しんだり。
「責めるのと責められるのどっちが好き?」
 そう聞かれて素直に、
「責められる方かな」
 と答えると、そんなことない触り方してくると笑いながら、プレイ開始。
嬢からまず責めてきてもらいます。

責められてフェラまでいってから、69体勢への要望をいつも通りして、お互いに責めあい。
そこから、存分にたまった嬢への責めたい欲を発散するように責め。これがたまらなく楽しい。

そこから続いて素股へ移行して、騎乗位素股から、嬢が体力的に疲れちゃったとなって、Dキス手コキでフィニッシュです。
今回の総評
いや、よかったですね。
あまり責めない自分が責めたくなるってなかなかない状況に嬢が空気だしてくれたし、楽しませてくれて、大変楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
その高級感だと思いますね。これでランクが上の嬢とかどうなるんだろう。
このお店の改善してほしいところ
強いていえば通常通いにくい価格帯ですが、それがブランドだろうしなぁ。
[!]このページについて報告