口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57500円(室料込)
120分 67,500円(入浴料 27,500円)-新人割り10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行ったのが1年以上前だったんですが、そこからずーっとまた行きたいなぁと思いつつ堀之内ではなく水戸や吉原というソープ街に行っていました。
今年に入ってやっと堀之内に行く予定が出来たので、仕事の終わりにこちらの店に行こうと思いHPをチェック。
残念ながら前回遊んだ子はすでに退店しているようで、んー、じゃぁ別の子を、と思ってみていたんですけど、全然決めれず、ある程度絞ろうかと新人さん(割引があるんで)にターゲットを絞ってチェック。
その中で写メ日記で出している顔と、HPの写真にほとんど差が無い子が居たので、電話してその彼女が指名出来るか聞いてみると、2枠空いていたので無事予約。

当日、予約の1時間前に電話で確認をしてから腹ごしらえをし、15分前に店に着きました。
京急川崎駅から徒歩10分もかからないんですけど、この日結構寒かったのでタクシーで店まで。
店に入ると、そうそう、これだこれ!という豪華な内装に、丁寧なボーイのおもてなし。
予約の旨を告げて待合室に行くと、これまたそうそう!という豪華さです。
数人の同志が居てどの人も金持ちそうでした(笑)
先に居た同志が嬢のお出迎えで待合室でイチャイチャしてから部屋に案内されるのを見送って自分の番に。
ワクワクしていると指名した彼女が来て、挨拶をしたらキスをされて、そして手を引かれてプレイルームへ移動です。
お相手の女性
写メ日記通りの可愛いとキレイがちょうどミックスされた顔をしています。
くりくりっとした目と小さくて丸い顔、顔は想像以上に小さくて、背も想像以上に小さかったです。
声も想像以上に可愛いし、これぞ高級店!というような何もかもが良い意味で想像を裏切る子でした。
また身長は低いですがおっぱいは大きく、体にいくつかあるホクロがエロかったですね。
肌はツルツルすべすべだったし、性格も良いし、とんでもない当たり嬢でした。
新人さんですけど、期待以上でしたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋は前回と違う部屋だったようで、「前来た時は壁が白かったと思うんだけど」というと、白い部屋もあるようです。
この日は壁が黒?暗いカラーの部屋で、高級ホテルのような感じでした。
浴槽も前回は丸い形だったんですが、今回の部屋は普通の縦長の浴槽で前より広い気がします。

髪の毛一本落ちていない部屋に入ると、改めて自己紹介とあいさつです。
もうこのタイミングで指名して良かった!と思えるくらいキレイな子でした。
そのあと、まず服を丁寧に脱がされて、靴下は膝の上に乗せた状態で脱がされタオルの間に。
とてもきっちりした仕事をする子です。
さらに次は自分の服を脱いで、下着姿になったら即尺です。

キレイな子に下着姿でされる即尺のなんと気持ちの良いことか…!
もうギンギンになって、手で持ちながら亀頭を舐めてこちらを見つめてくる姿のなんとキレイなことか…!

我慢できなくなったのでベッドに押し倒してブラをずり上げて大きいおっぱいを舐めて乳首を吸いおっぱいを揉みました。
気持ちの良い声を出してくれて、オ〇〇を触ると気持ちいいのを体現してくれているラブジュースの量です。
「俺にも舐めさせて」といい下に下にと移動をして到達。
花びらをめくると、小さいぷくっとしたクリが出てきてそこを舐めるとビクン!とさせて「あぁん!!」という声を同時に更にラブジュースを分泌。
「もう〇〇いい?」「はい…//」
彼女が上になって口で〇着してくれたら騎乗位で腰を沈めてきました。
最初は深く〇まで〇したら、今度は浅いところでピ○○ンされて、しばらくしたらまた深くピ○○ンするというテクニックのある騎乗位です。
我慢できずに腰をしっかり持って腰を持ちあげパンパンタイム。
「ああ!すごい!感じる!〇のほうが感じる!あたるぅぅ!!」
絶叫するような喘ぎ声を出したあと〇がき〇く〇〇ってきたのでこちらも我慢できずに射精でした。

一服したら体を流してもらって広い浴槽に浸かって間近で顔をみながらおしゃべりタイム。
割とよく話す子ですし、近くで見れば見るほどキレイな子で、さっきまでこんなキレイな子と〇〇してたんだぁと思うとまた興奮。

風呂から上がったらアロマオイルでマッサージしてもらって、その流れでもう一度。
二度目も一度目と変わらないほどの硬さで、ただ射精するまでの余裕は一度目以上にあるので、キャンキャン言わせてあげました(笑)

別れ際、「また会える?」と言われて「もちろん」と素敵なキスをして終了です。
今回の総評
堀之内の高級店の中でもトップのこちらの店ですが、内装、プレイルーム、あと待合室でのドラマティックなお出迎え、帰るまでの対応の良さ、やっぱり行って良かったなぁと思った店でした。
次いつ行こうかなぁと思いながら帰路につきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は高級店なので高いですが、すべてに金がかかっているのでこれくらい払っても満足出来ます。
それにお相手してくれる女の子のレベルの高さもすごいし。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
あのあとまた彼女の予約を取ろうと思ったら、体調を崩して入院したようです。
早く元気になって欲しいなぁ。
入院しているのにブログもきっちり更新しているし、本当に根が真面目な良い子なんですよね。
[!]このページについて報告