口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
指名料は無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて遊んだときに来てくれた女性の裏を返すために前日の電話で本指名の予約を。

当日出勤確認をしたら予約した時間に大塚●ルに入って店に連絡。

時間より5分ほど早く来てくれてプレイ開始。

このフェロモンを漂わせてここまで来たのか!?
無事来れたのか!?!?

というほど色気のある女性なんですよ。
お相手の女性
と、前述した通り、フェロモンが服を着て歩いているみたいな女性です。

まだ30歳とはいえこちら熟女店ですけど、熟女にしたらスタイルは細くて肌も若々しい女性でした。

テンポの良い会話上手な人なんで、今回は思い切ってロングにしちゃいましたよ。

前回は、70分だったんで、全然時間足りなかったというか、いやもちろん射精は出来たんですけど、もっと一緒に居たいと思ったんで、130分でまったりと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
130分のロングなんで、ホテルもいい部屋を取りました。

大塚●ルの風呂が広くて、部屋にマッサージチェアがあるルームです。

そこへ来てくれたSさん、部屋を見て、「広い~!!」と喜んでいました。

大人な美女という感じなんですが、少し子供っぽいはしゃぎ方にキュン!となりました。

時間はたっぷりあるんで、すぐに風呂!脱いで!!ではなく、大人な楽しみ方をします。

というのは彼女、話しが達者なんで、会話にも指名した理由があるんですよね。

二人でソファーに座って楕円形のテーブルにドリンクを置いてカンパイです。

彼女は、ノンアルコール缶ビールのプルトップをプシューっと開けて、こちらは缶ビールでカチンと乾杯し、グビっと。

あまり飲み過ぎたら勃起しなくなるので1本に留め、最初のグビグビだけ豪快に、残りはちびちび飲みながら会話を楽しみました。

そのあと、「そろそろ風呂に入るか」と前以て浴槽に溜めていた湯もなみなみと溜ったところで脱衣。

お互い全裸になって風呂に入りほろ酔い気分で洗ってもらい入浴。

後ろから抱き着いて彼女、うなじがすごく綺麗なんですけど、そこにキスをしたり、耳たぶをハムっとしたり、堪能。

徐々にピンク色になってきた身体をこちらに向けて舌を這わせると、「あたしも」と潜望鏡を。

ほろ酔い+風呂+潜望鏡、これは最高に気持ちいいんですよね。

「もう出そうだわ…」というと吸引力を高めてきて「出して」の合図。

なので最初のビールぐびぐびに負けない勢いで豪快に射精です。

そのあとまた洗ってもらったらベッドに入って大きいモニターで二人でTV鑑賞。

腕枕で色んなチャンネルを見ながら、たどり着いたのはAVチャンネルです。

「こんなことしたことある?」「したいの?してあげる」と言われてAV顔負けの全身舐め舐め愛撫。

あぁ最高…

「俺もしてあげる」そういって全身愛撫でSさんも大きい声でよがっていました。

二回目はAVの喘ぎ声とSさんの喘ぎ声を聞きながら素股でフィニッシュです。
今回の総評
Sさんと過ごした130分、単に情事するだけじゃなくて、なんかいろいろ満たされる時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本指名料がHPに書かれていなかったので聞いたら、うちは指名料は頂いておりませんと言ってくれて、有難い!
このお店の改善してほしいところ
今のところ不満はありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告