口コミ(体験談)|クラブFG(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブFG(FG系列)
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
フリー30分/¥7000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某風俗情報サイトが運営する無料紹介所が横浜曙町に新規オープンした。それを記念して当日限り有効の無料券抽選会が行われる。だが、残念なことにイベントは平日に2日開催。これは無理だなと思ったが、待てよ、仕事を調整して何とか1日くらい有給取れるんじゃないか!よし、働き方改革だ、休んじゃえ!

こうして会社を休んで、イベント開始の2時間前に曙町に到着。この時点でまだ行列はできていない。軽食を取って1時間前に行くと列ができ始めたばかりだったのでかなり前に並ぶことができた。

 「今日は無料券、金券合わせて100本、用意してま~す」

と、イベントスタッフの太っ腹なお知らせ、これはかなりの確率で当たるに違いない。さて、何が当たるか楽しみだ。

いつしか行列は長くなり「これは何ですか?」と近所のオバチャンがスタッフに問いかける。が、説明を受け思わず赤面してオバチャンは走り去った。そうオイラたちは存在自体が赤面野郎なのだ。御免よ、オバチャン。オイラたち社会のクズを許してね。

そうこうしてるうちイベント開始の時刻となった。くじはクレーンゲームで、釣り上げたカプセルの中にくじが入っている。僕の前の人はコース無料券を当てた!! よし今度はオイラの番だ。

 「おめでとうございます3000円券です」

全額無料とはいかないまでもまずまずの成果である。

当選した人はスタッフに導かれ、 店内設置パネルで協賛店提供のコースを選ぶ。 ここでお店とコースを選ぶと紹介所のスタッフがお店のスタッフを呼び出すというシステムであったので、30分/7000円と手頃な料金をオファーしていたこの店を選んだ。金券利用で実質4000円とはホント嬉しい限り。

そして「おめでとうございます」と迎えにきたスタッフは何と女性!! でも非常に感じのよい方で、思わず「お姉さんと遊びたい」と言いそうになったが、そこはグッと我慢した(汗)。

徒歩数分でお店に到着。事前に紹介所とお店で話は通っているので受付は至ってスムーズに済んだ。
お相手の女性
「こんにちわ」

案内されてカーテンの向こうに立っていたのはMちゃん。ややぽっちゃりだけど小柄で愛嬌のある可愛い子だ。

さてさて今日はこの若い娘とどんなムフフを楽しもうかな!
プレイ内容
洞窟のような内装の部屋に入ると「じゃここに服を入れて」とセルフでの脱衣を促される。

シャワーを終えると、オイラはMちゃんに四つん這いになってもらった。大好きなお尻に頬擦りをするためである。頬擦りしながら舌先をツツーとヒップに這わしつつ、どさくさに紛れて菊の花を狙った。すると

 「お尻はダメ~」

お尻がダメなら、前を愛でよう。仰向けにしたMちゃんの足を大きく開き、オイラはMちゃんのお嬢様にお口でご挨拶をした。下の唇を優しく開き、中に舌を入れてかき回す。続いて振るわせた舌を栗にあてがうと「栗、気持ちいい~」と小気味よく鳴いてくれるじゃありませんか。

中に指先を入れようとすると「中より栗が感じるの」と栗攻め継続をリクエスト。いいでしょう、トコトン栗で逝ってもらいましょう。

オイラはさらに舌先バイブのスイッチをフルに震わせてMちゃんの栗ちゃんを刺激する。

 「いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう~」

半分は演技だとは思うが、それでもこんなに鳴いてくれると嬉しいものだネ。

栗舐めと同時に、「中に指は入れないで」と言われてたので入口辺りを指先で愛撫していたら、あてがった指先はクチャクチュに濡れてきた。栗舐めだけでこんなに感じているようだ。若い子をヒイヒイ言わせるのって楽しいよね。


たっぷり92を楽しんだ後で選手交代。

 「今度は私が攻めるよ」

やる気満々なMちゃん、よろしくお願いしま~す。
 
 「じゃまずタマタマ舐めて~」

仰向けになってオイラはMちゃんにゴールデンボールを差し出そうとした。するとその時、

 ぴぴぴ ぴぴぴ ぴぴぴ ぴぴぴ

あららタイマーが鳴ってしまった。 残り時間はあまり多くないようだ。余計なことをしている時間はない。一気に天国へと連れてってもらわねば。

するとMちゃん、手のひらをパーの状態に開いたまま、チ〇コを下から上に向かって、圧をかけて愛撫してきた。WOW、この平手テコキとでも言うワザ、初めてで新鮮だ。それに加え、手のひらを亀頭に当ててイイコイイコされちゃったもんだから、もう息子は悶絶寸前。

 「こんなに大きくなってるよ!!」

スペシャルのハンドジョブでオイラのジュニアは超ご機嫌だ。さあ、あとはお口で天国に連れてってもらうだけ。

テ〇キとFェラを絶妙に織り交ぜて攻められたら、息子はギンギンに上り詰めてきた。ああもう我慢できない。

おいらは激しく若い娘のお口の中に放出した。

 「いっぱい 出たね!!」
 
とコケティシュに笑うMちゃん。おかげ様で今日も充実した射精をエンジョイさせていただきました。
今回の総評
若い娘と楽しくヘルスプレイがエンジョイできてハッピー。金券も使えてラッキー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告