口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18800円(室料込)
60分(土日)Bコース15500円+写真指名2000円-ポイントカード割引1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めまして。女性下着と痴女様が大好きな「下着狂い」と申します。
初めての風俗体験談の書き込みなので、読みにくい文章になってしまうかと思いますが、お付き合いください。

初レビューはこのお店「イッツブーリー」です。美人の痴女のお姉さまに言葉責め、アナル責めした頂けるM男大歓喜のお店です。

この店舗を初めて知ったのはすすきのに旅行に行った時でした。当時はピンサロ、オナクラメインで遊んでいた私ですが、【M性感】という言葉に惹かれ興味を示していました。
すすきのでは行くことができなかったのですが、同じお店が曙町にもあるということで利用したのがきっかけです。

前置きが長くなってしまいましたが、ここからがレビューになります。

このお店の利用は3回目で、知り合いから聞いていたお姉様が本日出勤だったので、丁度仕事も休みで午前中に近くでよていがあったため、利用することを決めました。

特に予約はせずに、お店へ向かい受付をすると指名予定の譲は1時間半待ちとのこと。
特にそのあとにも予定がないので、受付を済ませ、問診票の記入へ。
3回目にして恥ずかしさを捨てることが出来て、問診票には「女性下着を着ている私をいやらしく責めてほしい」とざっくりした希望を記入し、ボーイさんへ渡しました。
本日は下着女装姿を責めてもらうつもりでいったので、あらかじめ家からブラ、パンティを着用していました。

待ち時間の間は近くのお店でコーヒーを飲み、30分前にはお店へ戻ってきました。
この日はイベントで「覗き見」をしている日だったので、待合室にいてもプレイ中のいろいろなお姉様の声が聞こえてきて、イベントとプレイが楽しみに。。。

予定通りの時間に呼ばれ、カーテン前で、ボーイさんからの禁止事項を聞き、いざご対面!!
お相手の女性
噂に聞いていた通りの私好みのエッチな体、エッチな顔で大満足です。
衣装はOL制服を選択したのですが、これがまたよく似合っている。よくAVで見る痴女OLそのものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開け、お姉様とご対面。
上記でも書きましたがOL制服が似合っていてこれからこのお姉様にあんなことやこんなことをされると思うと少しずつ息子がウォーミングアップを始めました。

簡単に挨拶を済ませるとすぐにキスでお出迎えしてくれました。この時点でもうウォーミングアップを秒で済ませいきなり臨戦態勢の息子です。

キスを済ませると手をつないで部屋へ移動しました。
あらかじめ問診票に下着女装を責めてほしいと書いたので部屋につくなり、服の上からブラのあたりを触られ

お姉様「○○君は、男の子なのに女の子のしたぎ着けっちゃってるんだね。」
私「はい、女性下着が大好きでついには自分で着用するようになってしまいました。」
お姉様「そうなんだぁ。変態だね~。どんな下着付けてるのか楽しみ。」

と言われ一枚ずつ服を脱がされていきます。
寒かったので上に5枚も着込んでいたため、一枚服を脱がされるたびにブラの部分を触られ、

お姉様「どんどん洋服脱がされちゃうね。」
私「寒かったからたくさん着込んでいて。。。」

ついに最後の一枚を脱がされブラジャーがあらわに。。。
ショッキングピンクの派手な下着をつけていたためので。

お姉様「あら。○○君こんないやらしい下着付けてたんだぁ」
私「はい。。派手な下着が大好きで。」

と、いうと、「私も似たようなのいま付けてるよ」と言って、ブラウスの胸の部分のボタンをはずしてお姉様の下着を見せてくれました。
これがまた私好みの下着で一気に興奮!!
ズボンも脱がされ完全に女性下着のみになった私はベットに座らせられ、お姉様はそのままパンティの上から私の息子をペロペロ。。。
AVで見たことあってやってもらいたかったシチュエーションだ!!とおもい、つい声が漏れてしまいます。
パンツの上からなめてもらい、さらにはお姉様は私の上半身に手を伸ばし、ぶらの隙間から乳首をいじってくれました。
ひとしきりなめてもらうと、パンティはお姉様の唾液と私の我慢汁でべちょべちょに。。。

一旦シャワーを浴びるために下着をお姉様が脱がせてくれるのですが、パンティを脱がせてもらった時に実はその下に穴あきパンティも履いていて、それを見たお姉様は
「普通の下着だけじゃなくてこんないやらしいのも履いちゃってるのね。」と驚きながらも責めてもらいました。

下着を一通り脱ぎ終え、シャワールームへ、しっかりと温度を確認し、丁寧に体を洗ってくれます。
息子を入念に洗ってくれてる時も乳首をなめてくれて、シャワー中でもしっかりプレイしてくれて、とても興奮しました。

シャワー後はお姉様から下着をまた着るか質問され、恥ずかしさからか少し戸惑った後

私「下着着たいです。」
お姉様「そういうと思ってたよ。だって○○君は下着好きの変態だもんね」
とすべてを見透かされていました。

再び女性下着を着用した後はプレイルームの扉をあけられてしまい。これでプレイが始まって、ほかのお姉様が覗き見してくれるんだな。と思ってると、
お姉様「なんでそんなところで座ってるの?こっちに来なよ」
私「え!?廊下に出るんですか?」
と初めての体験に恥ずかしさと緊張感でドキドキしながら廊下へ、

お姉様「これで○○君の変態な姿みんなに見てもらえるね」
私「すっごく恥ずかしいですし、緊張します」
廊下でもお姉様はパンティの上から私の息子をいじってくれたり、乳首をいじってくれたり、、走行しているうちにどんどんいろんなお姉様が出てきてくれて私の変態姿を見て責めてくれました。
すると急に担当のお姉様が
「ちょっと部屋に戻るから一人でシコシコしてて」
と、言われるがままに廊下に一人でシコシコしていると違うお姉様がやってきてくれて
「あら、放置プレイ?そんな恥ずかしい恰好でみんなに見られちゃって変態ね」
と。

ひとしきりお姉様達に見ていただいた後は廊下をランウェイに見立てて下着ファッションショーとして往復しました。

そんな感じで、ひとしきり【覗き見?】プレイを楽しんだ後は部屋に戻り、
穴あきパンティ姿にされてフェラからのアナル攻め。
先ほどのプレイで一気に感情が高ぶりここからは大きな声であえぎ声を出すようになってしまいました。

私「あの、お願いがあるんです。」
お姉様「何?」
私「お姉様の下着姿も見せてください。」
お姉様「○○君は下着が本当に好きなのねぇ」

と言いながら制服を脱いで下着姿になってくれました。
最初に塗ブラウスの隙間から見えた通りの私の好きな派手なデザインの下着で、このままずっと下着姿を見ているだけでも満足できそうでしたが、
お姉様からベットに四つん這いになってと指示をされ、四つん這いに。

アナル舐めをされながら股の間から手を通し、手コキ。これがまたすごく気持ちよく逝ってしまうのを我慢するのが大変でした。
時間も終わりに近づき、また私からお姉様へお願いを。

私「あの、またお願いがあるんですが。。」
お姉様「何?」
私「お姉様のパンティを被らせてください。」
お姉様「あら、そんなに下着が好きなのねぇ。いいよ。」
と言われすぐさま四つん這いの状態からお姉様の方へ体を向けました。
パンティを脱いでくれて手渡され、脱ぎたてホカホカのパンティを頭からかぶり、お姉様のにおい、味、温度を堪能しました。
そのまままた四つん這いになりラストスパートで再度アナル舐め&手コキでフィニッシュでした。
今回の総評
このお店で初めて下着フェチを告白し、責めてもらい大満足でした。唯一の心残りは下着に固執してしまい、お姉様の責めてくれてる時の顔をあまり見ていなかったことです。

しかし、自分の性癖を100%開放して楽しむことが出来、結果としては大満足でした。

~~~~~~~~~~~
以上でレビューを終了させていただきます。
読みにくい部分もあったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なイベントがあり、覗き見やお散歩ではほかのお姉様にも見てもらえるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告