口コミ(体験談)|人妻城 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻城 横浜本店
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 29000円(自宅に呼んだ)
100分コース料金22000+指名1000+交通費3000+OPパック3000=29000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつの日からか目を付けて人が金曜の夜から翌日深夜迄の出勤とは言え土曜か日曜のどっちしか出勤しない嬢が金曜日に出勤してるのを発見。
かつて前日どころか1週間前に予約した事があるにも関わらず満員御礼状態。
土日のどっちかしか出勤しない上に出勤しても出勤時間が短いから予約いれても常に予約が埋まってる状態で中々タイミングが合わなかった女性が金曜日の夜から深夜まで出勤してる激レアな瞬間を目にした瞬間速攻で当日電話にて予約。
最終枠指定したりOPパック付けて10分延長とあと2つオプション付けて電話をきります。
去年の10月頃には予約取りたいなと思いながら予約しても埋まりましたとくる日もくる日も言われ続けてはや4ヵ月。
やっと予約が取れた(´Д⊂

予約取れて一安心。
とりあえず夜勤明けで眠かったので夜中まで睡眠。
夜中起きて色々準備したりして予定時間まで1時間切ったところでシャワーを浴びます。
予定時間ぴったしにドライバーから電話が鳴り女の子が到着。

玄関のチャイムがなり向かい入れて女の子と対面します。
お相手の女性
歳はそれなりにあるとは思うが可愛らしい顔立ちです。
童顔です。
背も低くあと10年若かったら顔も身体も完璧な合法ロリって感じの方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プロフの紹介ではかなりの変態度をアピールしてました。
なのでとりあえず質疑応答して偽りがないか確かめます。

はい。本当でした 笑笑

色々とアイテムあるよーと言うとまぁ素敵との事。
持ってるアイテムの中からリクエストがあった目隠し、拘束具、とおもちゃ色々を用意してあげてプレイスタート。

自分の上着をたくし上げて乳首舐めから全身リップ。
強めの吸引で乳首を吸われながら舌先を使い乳首を転がしてきます。

ベルトを外しズボンを脱がしてパンツの隙間から手を突っ込み息子を避ける様に球際中心へのフェザータッチを交えながら上半身のリップを続けます。

舌が下半身を伝い足へのリップ。
パンツから息子を取り出しF。
乳首舐め同様強めの吸引でF。

一旦Fを中断してリクエストの目隠しを付けてFを再開。
途中女性の上着を脱ぎ脱ぎしてFしてもらいなが嬢の小振りながらもしっかりとした弾力ある胸を揉みながら乳首を指で転がします。

次にローターのリクエストがありローターを嬢自らに持たせてパンティの中に仕込ませ目隠しオナニーさせます。
自分は電マを取り出し電マを用意しパンティの上から電マを当てながら嬢の乳首を舐めます。
先程のお返しとばかりに乳首を強めに吸い上げながら乳首を転がします。
2.3度嬢が逝って一旦おもちゃを終了。
起き上がらせて自分は仁王立ちからのFとイラマチオからの玉舐めA舐め。

最後のリクエストに拘束具を使って手足を拘束。
足を閉じれないように椅子に固定させます。
手は首輪に繋ぎます。

腰を少し前の方にずらしてパンティをずらして手マンしたりおもちゃ使って攻めたりします。
ローターと電マをパンティの中で固定しちょっとその様子を観察。

首輪に繋いでた手枷だけ解き嬢に電マを持たせて開脚は固定したままオナニーさせ自分は椅子に上がって嬢の口に息子を突っ込み再びイラマチオ。

最後は全ての拘束を解きAF
Aにローションを塗りAにIN。
狭くて気持ちいい締め付けにあっとゆうまにフィニッシュ。
Aの中に大量のザーメンを注ぎます。

軽く後始末して終始付けっぱなしだった目隠しを外してシャワーを浴びに風呂場へ直行。
シャワーを終えて着替えて料金を支払いさよならします。
今回の総評
プロフ通りの変態さんでした。
単純に楽しかったし気持ち良かった。
難点を言えば喘ぎ声の大きさ。
完全防音の部屋じゃなきゃ隣の部屋どころか2件隣の部屋まで喘ぎ声が壁を貫通して届くんじゃね?と思うほど大きな喘ぎ声😅
流石にあんだけボリューミーな声量だと次回指名する時はホテル使わないとまずい🤣
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無し
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告