口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース\17,000-ポイント割\1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前2回は、はっきりいってダメダメでした。よって、体験談はなし。

今回は、写真からして間違いなしと確信し、2日前予約をしました。

ドタキャンがなければと思いつつ、確認の電話をすると、時間通りとの事。
送迎からの来店です。

なぜかとても気持ちが盛り上がっていました。このうずうず感は久しぶりの感覚です。

待機部屋には人が多かったですね。暫し待ち、番号を呼ばれてご対面となります。

やっぱり、美人さんでした。
お相手の女性
落ち着いた感じで、もしかしたら、プロフィール年齢よりも高めかなぁとも思いましたし、でも、話を聞く感じだと、やっぱり年相応なのかもと思ったり、正直年齢不詳でした。

しかし、とても肌が綺麗で、ウエストラインがはっきりわかるスタイル抜群の女性です。

こんなに美人さんなのに、男性経験があまり無いとの事のようで、素人好きの人にはドンピシャかと思います。

それととてもいい匂いがするんです。香水じゃなくて、ボディークリーム?もしくは、髪からの匂いだそうです。

おっとり感も◎です。

とても可愛らしい声で、悩殺されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美人さんだと、ちょっと緊張したりする自分がいます。

「ちょっと緊張するねぇ?」
などいってみたりします。何の話題をすればいいのか迷う感じです。

女性は、人見知りをするタイプだといっていましたので、その緊張感が伝わってきたのかもしれません。

ソープにいない感じの雰囲気を持っています。

お風呂に入ってから、軽めのキスをして、しばらくすると、

「あれしますか?」
と聞いてきます。

もちろん、何をするかはわかっていますが、こういう風に聞かれたのは初めてかもしれない、新鮮さを感じます。

ベッドに移ってから、先行で攻めていきます。

下の方にいってから、ぱっくり開いて、やや大きめのク○を舐めていきます。

指で中の感触を確かめながら攻めていきますが、

「いっくぅっ」
と言われて、さすがにそれはないだろうと思いながら、演技はしなくてもいいのになぁと心の中でつぶやきました。

絶対いっていないから、構わず、攻め続けます。

これが何度か続き、ついに、指に、収縮の感触が伝わってきます。

ここで、先取交代して、もらいます。

攻めはあまり特出することはありません。

69をリクエストして、またがってもらうと、

「これって、恥ずかしい」
と・・・。

喜ばせているのはわかっているけど、こういった反応は結構好きかもしれません。

いよいよ、騎○位でしてもらうようにリクエストすると、

今度は、
「ちゃんとできるかなぁ?」
と言ったので、

これはほんまもんかもとドキドキしました。

膝つきから、M字になり、疲れてきたようなので、もたれかかった状態から、

下から、○き上げます。

「ぁっん」
と、今まで聞いた中で、経験がないような、とてもセクシーで艶めかしい声をもらします。

このままだとあぶなそうなので、バッ○をリクエストします。

いやぁ、本当に、くびれのあるきれいな身体です。この体勢で、ことをしているのって、男として、本当に、理性とかではなくて、本能から、悦びが湧いてきます。

もう限界でした。あえなく発射・・・。

正○位ができませんでした。いつもながら早いです。(T_T)

お茶飲み、おしゃべりをしていくうちに、本当に、経験浅めだと言っていました。

こんな美人さんなのにねぇ・・・。

「ちゃんとできるかなぁ?」 と言っていたのも納得です。

時間が来て、これにて終了です。
今回の総評
一言。とてもよかったです。

欲を言うと、いちゃいちゃ系であれば、もっとよかったです。

たぶん、人気になって、予約が取りにくくなるかもしれません。

姫予約の権利は聞かず、また、いつか入ってみたいと思いました。

いい体験をさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
送迎は時間通り。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告