口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円+ホテル3300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マンションの一室に受付があるので、一階のインターホンで504呼でオートロック解除。そのままエレベーターで上がり、お部屋のチャイムを鳴らします。
スタッフがドアを開けてくれて受付カウンターへ。
女の子の写真を見せてもらいながら、コースを決めます。
スタッフは話しやすく、雑談などもしながらオススメの女の子を教えてもらい、料金を支払います。
ホテルの場所などを教えてもらい、受付をあとにします。
お相手の女性
初めて会いました。
写真と変わらずクールビューティーなサバサバした感じですが、これがプレイに入ると…
小柄で細く色白でキレ可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店は昔から通ってたお店で、サービスがウリだったと思います。
今回の女の子もサバサバした感じですが、お風呂タイムからボディ洗いや立ち素股、仁王立ちフェラまでしっかり。
カラダが色白でスタイルも良いので、もちろんコッチも触っちゃいます。
嫌がる事なく、イイ声を漏らしながらサービスしてくれるのは興奮します。
仁王立ちフェラの時に一発フィニッシュしても良かったのですが、何だか感度が良いらしい ニヤリ
責め心の強い自分からすると、お?アタリか?と。
下半身まで手を伸ばすと、これまたイイ声が出ます♪

嬢もさすがにハァハァしてたんですが、一旦休止されベッドへ移動することに。

ベッドに仰向けで寝転び、今度は嬢のプレイを堪能します。なかなかのテクニックで我が息子をネットリとくわえ込み、エロい目に豹変した彼女が襲いかかってきます。
もちろん自分は彼女がM気質であることを見抜いてしまったので、ちょいとイジワルをします。
あー、またイイ声が漏れる ニヤニヤ
一通り受け身を堪能したので、今度はコチラがサービスして差し上げます。
何度も何度もイカセてあげて、こちらが責めながらフェラをさせてお口に発射させて頂きました。
最後のシャワーも優しく洗い流してくれて、最初のサバサバした感じは何だったのだろう…とフト思った次第です。
今回の総評
今回の嬢はかなり自分好みのタイプで大満足でした!
外ではいい女風に見せているけど、ベッドの上では淫れるというそのギャップに興奮します笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人っぽい女の子が多いですが、気遣い、気配りなど出来ていて、指導が出来ているのかなぁと。
この店で地雷に当たったということは一度もないかも。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
しいて言えば、もっと新人を入れて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告