口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 27000円+ホテル代が必要
120分+30分コース(20,000円+5,000円)+本指名(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、思いだしながら口コミを書いていたら興奮してきて(笑)
また直ぐに遊びたくなり連絡して予約をしました(笑)

今までの本指レアキャラさんの出勤が全くの未定ですので…。

予約当日、出勤確認を完了して遊ぶ時間に合わせてホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝えます。
10分後位して女の子が到着しました。
お相手の女性
巨乳。
お腹が出ているポッチャリ。
20代前半。
カラーコンタクト使用。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて女の子と6日ぶりの御対面。
2回目ですが以前から遊んでいる本指かの雰囲気に。
靴を脱いだ瞬間に抱きしめて挨拶代わりのDKに。
部屋に入り女の子が荷物を置いたらまた抱きしめて濃厚なDKになり本当のカップルかと思わせる雰囲気に。
数十秒間楽しんだ後にお店にインコール、料金を渡して2人でソファーに座ります。
ここで女の子から手作り料理のプレゼントがありました。
前回、遊んだ時に手作り料理が食べてみたい、と言ったら本当に作ってきてくれました。
リクエストして「あ~ん」と食べさせてもらいました。
隠し味に「たっぷりの愛情」が入っていてとても美味しかったです。

食べ終わってからベッドに横たわりNDKしながら服の上から触り合いをします。
次第に手をしのばせブラホックを外して直に胸を揉み揉み&T首弄りをして徐々に下がっていき下着の上から秘部を触って濡れが伝わってきたので下着の中に手を入れて秘部攻め開始。
指入れして1回逝ってもらいました。
このタイミングでお互いに脱がし合いっこをして全裸になり浴室へ向かいましたが…浴槽にお湯を溜め忘れていました(笑)
女の子の方から「寒いから溜まるまではベッドの中で温まろうよ」と言ってくれてベッドの中でNDKしながら女の子は私の息子を握って、私は女の子のT首を弄ったり舐めたり、そして秘部に指入れをしたりして1回逝ってもらいました。

ここで女の子の方から「舐めてあげるね」と言ってきてNDK→T首舐め→Fとなり、シャワー前にFをしてくれる大サービスでした!
いつの間にか騎乗位素股の状態になり女の子はネット動画で勉強してきた成果を発揮してました!
クリと亀頭を擦り擦りしながらお互いに濡れ濡れが半端ない状態です。

一旦、中断してベッドから出て浴室前で抱きしめてNDKしながら立ち素股を楽しみました。
浴室に入り女の子が背中を向けたので後ろから胸を揉み揉み&立ちバック素股も楽しみました。
お互いに洗いっこをしてNDKしながら立ち素股をしてからシャワーで石鹸を流しました。
リクエストして仁王立ちFをしてもらってから浴槽に入り後ろから抱きしめる形でしたので胸を揉みまくりました。
今回も女の子の方からベッドに行こう、とお誘いがありました。

浴槽から出てセルフで拭いてベッドに。
NDKしながら胸を揉み揉み&T首弄り、T首舐め&秘部攻めで数回逝ってもらいました。

このタイミングで攻守交代です。
NDK→T首舐め→F(玉袋舐めも)→騎乗位素股。
かなりギリギリで本当に細心の注意をしないと事故が発生してしまいます。
かなりの気持ち良さですが発射は我慢しました(笑)

正常位素股になり先ずは亀頭とクリを擦り擦りしてから竿とクリをこ擦り合わせます。
いやらしい音が響き渡る中、女の子は2回逝きました。
ここで水分補給です。
ホテルの飲み物を間接キスしながら飲んだり、口移ししたりと。
口移しの際にはそのままNDKになるので小休憩のはずが再びプレイ開始です(笑)

女の子のT首を舐めながら指入れして1回逝かせてNDK&指入れで1回逝かせて、を何度か繰り返しました。

終盤に差し掛かったのでFをしてもらってから騎乗位素股をして、いやらしい音が響き渡る中、正常位素股に切り替えて女の子が数回逝きました。

最後は女の子に手コキ&T首舐めやNDKをしてもらい私は指入れしながら逝く予定でしたが…先に女の子が逝きそうになり力が入らなくなったため予定変更して再び女の子に逝ってもらいました(笑)

結局は今回も最後は私のお決まりパターンです(笑)
自分の右手で扱きながら左手は女の子の胸を揉み揉みして、女の子にはT首舐めをしてもらい途中でNDKしながら逝く直前に伝えて咥えてもらい口内発射でフィニッシュとなりました。

前回同様に普通にシャワーして普通に着替えました。

普通に部屋を出た分、エレベーター内で今日最後のNDKを楽しみました。

ホテルを出て手を繋いで駅まで一緒に歩いて、次回の手作り料理の話をしてからバイバイしました。
今回の総評
前回、相性が良かったので本指になりました。
今回は前回よりも更に濃厚な時間を過ごすことが出来ました。
手作り料理のプレゼントは嬉しさ倍増です!
お店の女の子とお客の関係ですが…お金のために働いている雰囲気が出ていないので本当のカップルかと思ってしまいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応(気軽に話せるのでコース時間の相談も可能)
素人さんと遊べる。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告