口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2800円+ホテル代が必要
新規割2800円+ホテル代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は忘年会でしたが、思った以上に早く終わり、さらにお酒が入ってるので抜きたいと思って調べてたところ、価格が良心的なここに決めました。

ビルのエレベータを上がり、店に入ると先客が一名。

店員さんが座ってお待ちくださいというので、

バーカウンターのようなところで座りながら待ちます。

先客の受付が終わったので、私の番です。


ぴゅあらばの画面を見せ、20分フリーでと伝えると、金額を言われるので、お金を支払います。

その後、ホテルの場所の案内をされてお店を出ます。

ホテルの場所はわかりやすく迷うことはなく行けました。

受付がエレベータで上がり2階になります。

受付を済ませ、部屋に入りシャワーをあびて女の子が来るのを待ちます。

その後5分程してから女の子が来て、女の子がお店を連絡してプレイスタートです。
お相手の女性
フリーだったので期待はしていませんでしたが、予想外にかわいい子がびっくりしました。
声はアニメ声。
見た目は綺麗目で清楚な感じ。
スタイルは細身でちっぱいっぽいですが、お触りが出来ないので逆に良い感じです。
大きかったらオプションをつけてしまいそうなので。笑
会話もしっかりと出来て、落ち着いていて最高でした。
プレイ内容
まずは、何もなしで手コキをしてもらいます。

20分という少ない時間ですが、ローションなどをするとものの1分でいくと思ったので。笑

なので、何もなしで手コキをしてもらいましたが、やはり射精感はそこまで来ません。

ですが、こんな可愛い子に手コキをしてもらっているシチュエーションが最高です。

途中から乳首もさわさわしてくれます。

もう感じまくっています。笑

そろそろかなというタイミングで、ローションの手コキをしてもらいます。

ここからは気持ち良さしかありませんでした。

小悪魔的に見つめられ、女子校生の制服を着た子に手コキをしてもらうという、背徳感ですぐに射精してしまいました。

いっぱいでたねと言われたのもなんとも言えない感じがたまりませんでした。
今回の総評
女の子と料金は満足良く質でした。
店員さんは可もなく不可もなく。

特に女の子ですが、フリーなのにこのレベルが来るのはすごいと思います。
たまたま僕の好みだっただけかもしれませんが。

今回はオプションを付けずにと心に決めてたのでつけませんでしたが、
こんなに可愛かったらオプションをつけてしまうかもしれません。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告