口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(自宅に呼んだ)
フリー割り90分13000円+交通費3000円=16000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回新規割引きで指名したにも関わらず盛大に失敗したのでめちゃくちゃ悩みましたが2度目のチャレンジ。
深夜電話を掛けてフリーで予約します。
また指名して失敗するのは嫌なので今回は最安料金で遊べるフリー割り引きを使ってフリーを選択。

2回目の利用なので受付もすんなり。
フリーでスレンダータイプ希望と告げ確認の為、住所だけ復唱して確認完了。
総額料金18000円を提示されてしまい此処でちょっと待ったを掛けます。
フリー割り90分13000円って書いてあんのに何故プレイ料金16000円と正規料金請求されなあかんのや😡
フリー割りちゃうんかいと突っ込み入れると「あ、フリー割り引き適用させるんですね」と言われた。
当たり前や(・ω・`)
フリー割り適用されにゃあ指名するわボケと心の中で突っ込み入れながらそうそうと答えておきます。
総額料金16000円に訂正させてざっくりと到着時間聞いて電話を切ります。
お相手の女性
スレンダータイプ希望してたんだがスレンダーではないよね(´σ_`*)ホジホジ
特別太ってる訳でもないけどスレンダーとゆうよりむっちりよね。
まぁいい。好みではないが可愛いと言えば可愛い。
それに胸もデカいし形も良い。
性格もハキハキと明るいし喋ってて楽しい。
プロフ写真と見比べてみても別人でもない。
この店の良いとこの1つ。
修正率は低いのでプロフ写真と見比べてもほぼ違和感なく受け入れられるので写真の信頼性は高い方。
其処は系列店と変わらない共通点として上げていいかもしれない。
プレイ内容
部屋に招き入れお酒を提供します。
プレイ料金を支払い女の子は店へ確認電話。
確認電話を終えて乾杯します。

色々と話が盛り上がり結構な時間話してました。
とても話し上手で会話が盛り上がり楽しいです。

酒をちびちび飲みながら話しもひと段落してプレイ開始です。

服を脱がせてもらい丁寧に畳んでくれました。
嬢も服を脱ぎ横になってFして貰います。

まず思った事はこの子上手いです。
息子をまるで飴玉を舐めるかのようにコロコロ亀頭を転がすように舌が亀頭を這いずり回ってきます。
所々で刺激に強弱を付けるように舌使いに緩急を付けてくるので刺激に飽きが来ません。
あっとゆうまに逝かされてしまいます。
Fでこんなにあっさり逝かされたのは久方ぶりです。

ちょびっと小休止挟んで2回戦目。

69からリスタート。
次にパイズリしながらのFにはもう堪らない。
大きな柔らかく程よい弾力に挟まれた息子へのトドメのF。
視覚効果も相まって最高に気持ちがいいです。
せめてもの抵抗に嬢の乳首をこねくり回しますが無駄な抵抗でした。
最後はパイ射して終わります。
余った僅かな時間はBに横になり嬢のおっぱいをモミモミしながら会話を楽しみます。
時間になりシャワーを浴びて着替えたら嬢を見送ってバイバイです。
今回の総評
馴染みの嬢以外では本当に…本っ当に久々に満足できました。
フリーでも無料OP使えたのに使わなかった事が唯一悔やまれる。
Fテクは素晴らしい舌使いでした。
前回の失敗を今回は挽回したって感じかな。
コレなら次は指名する価値有りだが暫くこの店はフリーで楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良し。
90分13000円+交通費。
フリー割りで指名は出来ないがお気に嬢探すにはいいかも。
このお店の改善してほしいところ
割引料金が提示されてるにも関わらず言わなきゃ適用させず正規料金で通そうとした事。
別にこの手の話はこの店に限った話じゃないけどフリー割引をHP上で提示してる癖にあわよくば正規料金でって意図を感じてしまう。
悪気があろうが無かろうがこうゆう事に合う度に不快感を感じる。
だったら最初からフリー割りなんて謳うじゃねーと毎回言いたくなる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告