口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 さいたま大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 さいたま大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
前日に電話で予約。指名あり。前日割引お願いしますと言うと120分25000円。指名料込みになる
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に都内の店で気になってた嬢に行きたかったけど出勤してなくて、しかたなくいつもの所にしました。
お相手の女性
いつもどおりです。
もう3回以上となると、自然な感じで恋人みたいになれますね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近できた大宮のホテルに初めて行ってみました。AKBを真似たような名前のホテル。部屋に入ったらエアコンが壊れててフロントに電話したり最悪。時間なくなるなぁと焦ります。結局、部屋を変わるハメになって、なんだかんだ1時間近く無駄にしました。
嬢が店に事情を話してくれて、このロスタイムは無しにしてくれました。
これも良い思い出になるよなと思いながらも、もうこのホテルには来ないと思います。
部屋が変わりパッパと服を脱ぎ風呂場へ。お湯ためてる間シャワーで体洗い、お湯が溜まったら混浴。
混浴中はキスしながらボディタッチ。軽くスマタをして
「早くベット…我慢できない」と言い、本当なら、もう出してるもんね。と言い返されベットに。
ベットではフェラ→パイズリ→正常位スマタ→立ちバックスマタ→騎乗位スマタでイクっというとフェラしてくれて口内発射からのゴックン。ゴックンはNGオプションなんだけど僕には料金なしで前回からしてくれます。
少し最近みたTVの話とか雑談して復活してきた所で再開
また色々と色んなプレーした所で騎乗位スマタでイキそうになりイクと言うとフェラに切り替える最中にイッてしまった。そしたら嬢は
「受け止めたかった」と嬉しい事いってくれて、お掃除フェラしてくれました
「受け止められなくてゴメンね」と頭なでられ本当に恋人になりてぇな普通にドライブとかデートしたいなぁと思いました。
マッタリしてたら時間が来て一緒にホテルを出て、駅までの途中の交差点で私こっちだからと別れました
今回の総評
ホテル体験談じゃないから言えないけど今回のホテルは最悪。新しいホテルのくせにエアコンが故障てっ…。部屋変えたけど、安い部屋になり差額返ってこないし、新しいから綺麗なだけなホテルでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事情を話して理解してくれた事。嬢に予約とか入って無かったからとかだと思うけど…
このお店の改善してほしいところ
出勤予定が当日と翌日しかない事。一週間あれば最高だけど最低三日はあってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告