口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
ビギナーズコース75分21000円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、ワテのトンデモない源氏名違いで前回あろうことか「すっぽかし」をやらかした○○姫(前回記事で△ちゃんと表記)に詫びを入れに行きまっさ

この店は2日前からの予約なんで、今回は外さぬよう2日前の昼休みにTEL。
前回の店員さんも対応は十分オッケーなんですが、今日はより聞き取りやすい店員さんが出てくれはりました。

店員さん「では××時から○○さんで。□□が承りました

人気のビギナーさんのようですが、割引時間帯以外だと平日は結構すんなり予約が取れるようです。時間管理が良くできている店との評判ですが待合室が狭いのでごったがえすんは避けたいところでんな。

2日間の逢瀬までの時間はワクワクして、常々楽しみなもんですわ。仕事にも案外気合いが入りま。たぶん認知予防にも一躍買ってくれてると思いまっさ。最近無駄な動きが目に見えて無くなってきましたわ。

当日はピンポンダッシュ。姫へはお詫びの印に前日から軽いプレゼントを用意してまっさ。1時間前に電話。30分前に恒例の50mgを3等分V弾16mgを装填。10分前に入店だす。

店員さんが名乗って爪のチェックをしはります。先に書いてしまいますが、退店前に今回はアンケートがあり「爪チェックは有りましたか?」という項目がおました。

「その時の店員名は?」という項目や電話応対の店員名調査もありましたけど、そんなん、逢瀬が終わって放逐しきった脳が覚えてるわけおまへんわぁ~(笑)

缶のウーロン茶か緑茶。どちらかをホットかアイスで頂けます。おしぼりはおまへん。テレビを見たり、学園生のビデオを見ているうちに時間通りのご案内だす。

今回は4階。3階との間の狭い踊り場で姫がお待ちかねだした
お相手の女性
物憂げにうるんだ瞳。か細い腕に触れるとポキリと折れそうなウェスト。可愛い口元、綺麗な鼻筋。弾けるような若さ。少し痩せてる感はありますが文句なし。

入店から日が経っとらんで日記はまだ少のうて、今回帰ってから再度お写真を全部チェックしましたけど、写真は写真で綺麗に写っとるけど、こりゃ別人を載せてんのやないのかいな?と思うほどの違いがありまっさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
え?…と書いてもハズレではおまへん!…これは!…例えれば一回り小さめの鈴○○○奈だす!年齢もスリーサイズもデータ通りのスレンダー。乳房も若々しい良い形。乳輪&TKBは少し大きめですが綺麗で気になりまへん。世間だと普通にJK卒業して1、2年。ってところだす。

以後、○○奈姫と呼ばせてもらいまっさ。

階段の踊り場でDK&ハグのお出迎えだす。この店の名物でんな。この娘のDKとハグには、まだ硬さを感じましたわ。緊張してはるんかいなぁ…。若いなぁ…。業界経験短いんかいなぁ…。などと色々考えながら入室だす。

先週の3階の部屋より少し狭い目の一室。会話の序盤から打ち解けてきたなと思たんで「この業界はどのくらい?」と聞きましたら、本人から業界経験は1年未満、この店は○ヶ月と。

この店に入ってほんの数か月の初々しさの残るお姫様。ありがたく頂戴しまっさ。いやいや、ちょっと待て!

その前に先週の日付と曜日、時間枠を姫に伝え「ごめんな、その枠、ワテやってん。すっぽかしてゴメン!」と言いますと…

○○奈姫「あれえ…そやったかなぁ…覚えてえへん。」
きんてつ「あらら…そうかいな。そやったら空いたとこに、すぐにどっかのお兄さんが入らはったんかな…。まあそいでもすっぽかしたんは事実やさかい、はい!これ!」

と、プレゼントを先に渡しまっさ。○○奈姫は喜んでくれたようだす。さて、ちょっとおしゃべりしてましたが、軽いキス以外に何も始まらんので、まあ脱衣プレイもまだ不慣れなようやし…「じゃあ!」ということでさっさとパンツ一丁に。すると姫も薄いドレスを脱ぎ捨て下着姿でまた黙ってま。

「ブラ…はずすでぇ…」というと「うん…」と可愛くうなずきますわ。「紐パンはほどくの?」と聞くと「ううん。そのまま降ろして」と。控えめでも若さがはちきれとるから可愛いてしゃあないなぁ!もうテンションあげあげ~!息子はギンギンだす。では、いっただきま~す!…

いやいやちょっとまてパート2!今日は汗○いって。

まずは姫が手を引いてくれて洗体へ。TKBで密着洗いはまだ弱めでっさ。不慣れやけど仕草が可愛い。息子も洗っていただき入浴。歯磨きうがいをすると姫もすぐに入ってきてくれ早速の潜望鏡。これもまだまだでっけど若さゆえ。一生懸命さは伝わるし、ためらいも感じられて返ってオケ。

風呂を上がりますとバスタオルでアシストしてくれはります。この辺は前店もしくはこの店での教育なのだろうと思いましたわ。

ベットイン。まずは○○奈姫が攻めてくれはります。鈴○○○奈をイメージしても違和感あらへんわぁ。これだけでも○○奈ファンなら大満足ちゃうやろか?テクニックはフェラも含め、まだまだこれから。

攻守交代。耳以外はオッケーと言うことであちこち丹念に舐めまわします。鏡がベット横にありまんねけど、それを見とるとワテは単なる犯罪爺いでんな。恥ずかしいからこの辺でやめとこか…ってやめるわけおまへんやん。

足、太ももから局部へ近づき、聖なる泉のようやく湿ってきた湧水を頂きまっさ。声は小さくてかわゆい。まだまだ私、恥ずかしいの…と言っているかのよう。風呂から出たあと気が付かぬうちに部屋は暗めに設定されてましたな…これは一本取られたなぁ。

しかし泉のほとりは良う見えてまっせ。ひらひらは年齢の割に少し色づいて大きめだす。栗も小さかったのが大きくなってきましたわ。かなり感じてくれているのは演技ではなく足に力が入ってピクピクするんで感じ取れまっさ。感じても声の表現は小さ目と言うのがこの姫様。

○○奈似なのでヤンキーなのかというと全く正反対のおしとやかな姫。リクエストは積極的に。と思い69をリクエスト。嫌いじゃないそうです。これもかなり長時間楽しみました。たまらなくなって○○したいと言いますと。

○○奈姫「どっちいく?上?下?」
と言いながらGを取り出し、手で装着してくれはります。まだ口で装着はでけへんみたいだす。

きんてつ「上

というわけで正上位で鏡もチラ見しながら、聖なる泉の中心に○んで行くツヨチンSWの先端をガン見するワテ。たまりません。この瞬間。

まだお若いので徐々にM字にしてゆっくり動き、II字にそろえてまたゆっくり。小さいけどええ鳴きを聞かせてくれますわ。やがて激しくパンパンパンと音を立てて、ヤバくなったらまたゆっくり。

そうこうしていると、座位に移行したくなりツヨチンSWを○○たまま、○○奈姫を抱き起しまっさ。姫の顔を見てまた興奮。K,SK,NDKと繰り返しながら強くハグしてみたり、座位で鏡に写る姫の細い細いくびれを見たり。

あ~!もうアカン!と思い、フィニッシュで腰を少し大きく動かしましたら座位ゆえと言う事、ワテのブツが短い、姫がかなり〇付きということもあり爆発寸前の息子はチョロンと〇けてしまいました!あ~!

もう一度、泉に〇しようかと思いましたが込み上げるものが収まらず、そのまま姫に見てもらい状態でG着の息子を自分の手で果てさせました。大量放出だす。

結構な時間が経過してまして二人でしばらく座り込み。その後、お茶を頂きながら談笑して風呂へお手てつないで。少し浸かっていると10分前。すばやく服を着て名刺をもらい階段の踊り場までお見送り。NDKを交わして「また来るわ。」と約して1階へ。

先に書いた通り、アンケートを書いてポイントカードを頂き店を出ました。
今回の総評
これまでで一番若い姫でした。まだ業界の日も浅いのとテクニックもこれからと言う事でしたが、ええ歳こいた爺さんが鏡を見て楽しみが過ぎましたな。反省だす。
おかげで急激な爆発を抑えられぬまま脱落したブツを自分で手コキする醜態をさらしました。
まあ若い姫にコイてる所を見られるのも悪うは無かったですが、これほどの上玉の姫に包まれて果てられなかったのは残念。次回のリピートは確定ですが星は4つとしまっさ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スケジュール管理がしっかりしていて待ち時間が少ないところ。
南北の路地から入り込みやすいところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いかな…。同志が混み合わないようスケジュール管理で補完している感じですが、できれば落ち着いた雰囲気が欲しい。
[!]このページについて報告