口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
コースプラス指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も日記を見て狙ってました。待ってました!
白白で細身!これは激アツ
お相手の女性
現役看護師さんかなりえっち
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、色白で細見の娘がそこに立っていた。
今現在看護師をやっているらしく接し方が優しかった人当りがいいと言いましょうか。けっこう敏感な身体をしていて服を脱がすときに背中やお腹を優しく指先で上から下に動かしながら撫でると「いやん」と小声で感じているようだった。下を触ると既に濡れていた。我慢できなくなりシャワーを浴びる前にクンニをした椅子の上に足置かせイクまで舐めた。
彼女に「もう~イカされちゃって恥ずかしいよ。」と言われシャワーを一緒に浴びます。洗い終わり出ようとしたら「ちょっと待ってください」と一言。どうしたんだろう?と思って振り向くと彼女は僕の足元に居てそのまま咥えてきました!いきなり咥えられしかも気持ち良すぎて思わず声が「あ~やばい」と僕はつい口にすると集中的に舐められ我慢の限界がきて発射!!!「さっきのお返しだよ♪」と彼女は言ってきましたが、その無邪気差が可愛くて微笑んでしまいました。改めて彼女の裸をベッドで見てみるとすごい良い身体をしている事に頷いた。元々人気があるが昼間の職が忙しいと聞いて居たので中々のレアキャラらしい。予定が合えば絶対またリピートしたい娘。
話を戻して、僕の身体を全身舐めてくれた。そして待ちに待った今日の目玉「アナル舐め」発動!!!!四つ這いになり
最初はアナルを舐めてもらった。正直気持ち良すぎて力が入らなかった。今まで出したことのない声を出してしまい恥ずかしいを通りこすとこんなに声と体が敏感に反応するのかと新しい性癖の開発されてしまったかもしれません。次は+で手コキでフィニッシュ!!!彼女の事を満足させてあげれなかったと後悔しかなく絶対次指名します。ハマります♪
出る時に名刺を渡され裏には嬉しい事が書いてあり宝物になります!笑サービス精神が高くとてもいい時間です。
今回の総評
次は必ずリベンジ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リベンジだ!って思わせてくれる女の子がいる
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告