口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分20000円-割引券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまにHPをチェックするのですが、何度か遊んだ嬢の出勤を発見、迷わず電話予約。このお店の利用は1年ぶりですが、スムーズに予約出来ました。当日は1時間前に確認→ホテルで電話です。
お相手の女性
スレンダーで美乳、美マン、美肌は変わらず。この価格帯の人妻店では本当に素晴らしい。プロフ写真の胸は盛りすぎでしょうが、Dカップの美乳は揉んで良し眺めて良し。清楚系ではなくヤンママ風ですが若妻感はたっぷり出ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの会話を楽しんでセルフ脱衣でシャワー。白の下着が欲情をそそります。お互い洗いっこしてベッドへ。

まずは嬢を寝かしてたっぷりDK。胸をチュウチュウ舐め回して、揉み回して嬢の秘部へ舌を這わせます。美マンも変わらず、陰毛も綺麗に残してあるのがとてもそそります。
以前は美マンをたっぷり舐め回して、クリちゃんで逝ってましたが、今回もその流れ。

攻守交代してゆっくり全身リップからフェラへ。もう息子はビンビンですが最初は弱い圧力でじっくり咥えて、最初のスマタは騎乗位から。美乳を揉みつつ、嬢のあえぎ声も楽しみつつ、正常位、バックと汗だくに。
嬢の良さの1つは合間合間に息子を咥えて奮い立たせてくれること。

最後は奮い立たせて貰いバックスマタで嬢にこの日何度逝って貰い終了。
お互いぐったり、わがままを聞いてくれた嬢には感謝です。
今回の総評
嬢のサービス精神一杯のあっという間の時間でした。
自然体で接してるのでしょうが、適度のプロ感と素人感があるので満足感はいつもながらとても高く終わりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ外れたことはありません。
このお店の改善してほしいところ
翌日以降の予約状況がわかればいいですね。
[!]このページについて報告