口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
体験入店割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルの為、電話予約してからホテルへ入室。
その後、ホテルの部屋番号をお店に連絡し、女の子が到着。
体験入店の為、男性スタッフ同伴で注意事項の説明を受け、男性スタッフは退室。プレイがスタート。
お相手の女性
概ねプロフィール写真の雰囲気通りの女の子で、清楚な可愛い系の女の子。
特に写メや動画での顔出しは本人そのままで、大きな目とアヒル口が印象的でした。

タレントに例えるなら、はいだしょうこ、あるいは山口もえを少し丸くしたような感じでしょうか。
雰囲気的には、うたのおねえさんにいそうな感じでしょうか。

実年齢は確認していませんが、年齢はプロフィール年齢からは大きな違和感はありません。

おっとりした清楚系で、ぱっと見は優等生っぽいタイプですが、少し不思議ちゃんな雰囲気も感じる女の子でした。


プロフィールと比べると、ウエストは表示サイズ程のスレンダーな体型というよりは、太くもなく、細くもないちょうど良い標準体型といった印象を受けました。
女性特有の適度な丸みのあるボディで、全体的なバランスは良いと思います。

おっぱいは大きめのD~小ぶりのEカップぐらいのボリュームに感じました。
ぷるぷるっとした柔らかさを感じるフォルムで、綺麗な釣鐘型をしています。
乳首・乳輪の大きさは標準的なサイズ感、色も赤~ピンク系の綺麗な色をしています。

性器の毛はプロフィールで紹介されている通り、薄めに生えてます。
口、脇、性器、香水と気になる匂いもありません。


丁寧な接客で、尽くす姿勢が感じられるおもてなしタイプの接客でした。
フレンドリーさもありますが、天真爛漫なフレンドリーなタイプというよりは、仕事としての一線を引いた礼儀正しいフレンドリーな感じです。

気配り・気遣いはとても気が利く女の子だと思います。
シャワー中に『いただきます』とフェラをしてくれたり、ベッドでは自然とタオルを敷いてくれたり、脱衣時も脱がし合いを女の子から積極的に仕掛けてくれたりと、至れり尽くせりでした。

性格はおっとりしていますが、仕事として一線を引いている感じがあり、女の子の”素”の部分がもう少し見えてくると、より魅力的に感じられると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プロフィールで紹介されている通り、攻め受けどちらもイケるタイプだと思います。
献身的な攻めと、超絶敏感な感度を併せ持つプレイのポテンシャルが高い女の子でした。

キスは女の子からの積極性があり、10点満点で8点ぐらいの濃厚さ。

全身感度は敏感で、クリを舐めるとビクビクっと大きくのけ反って複数回逝くようなリアクションも確認できました。

フェラはなく、素股のみでしたが、フェラを避けるという感じではなく、プレイの流れで女の子が上位の体勢になった際にそのまま素股から始まったという感じでした。
素股は手を添えて性器同士を密着させてやや激しめに動いてくれ、大満足でプレイが終了となりました。
今回の総評
攻め受けどちらも高いポテンシャルを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が非常に高い。スタッフ対応も良いので、安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
実質シルバークラスからとなっており、スタンダードクラスの女の子の在籍がないように思います。
[!]このページについて報告