口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2012年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
全部睾丸コース16000円。逆指名ガード使用で、本指名料が無料。レンタルルーム代2000円の合計18000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合で新橋へ。ならば、行くしかないって感じで携帯メールで、予約します。しばらくするとお店から予約完了の返信メールが届きました。

予約時間の一時間前にTELすると、

『○○様。いつもご利用くださりありがとうございますm(__)m』と、丁寧な対応です。

ちょっと気持ちいい感じでした。
お相手の女性
もうかなり以前に遊んだ女性で、逆指名カードをくれたスレンダーながら見事なプロポーションの可愛い小悪魔ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンコンとノックがあり、ドアを開けたら開口一番

『あ~。お久しぶりです!』って!

『だいぶ前だから覚えていないでしょ?』って聞いたら

『ちゃんと覚えていますよ♪だって忘れられない顔だもん♪』って、いい風にも悪い風にも受け取れる返答に、私はただ苦笑いでした。

でも会話に以前の話の内容が出たりして、やっぱり覚えていてくれていたんだ!と、感激!

全部睾丸コースなので、マッサージは始めから息子とタマタマを揉んだり指圧したり、時にはその回りをサワサワっていやらしいテクニックで感じさせてくれます。

そんなこんなで回春タイムでは、あっさりといっちゃいました。 きっと明日の朝はギンギンだぜ~!
今回の総評
スレンダー好きの私にとつてはたまらなく超ど真ん中のスーパーストライク!

もちろん、スタイルだけではなく会話や気遣いもよく最高でした!

今回も逆指名カードをいただいちゃいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常連って言ってもいいぐらい通っています。男性スタッフも好みの部屋を覚えていてくれるので、受付もスムーズに完了することです。
このお店の改善してほしいところ
今回は例え数分だけも待合室で待つことがなかったので特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告