口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10,000円 指名料1,000円 エクセレントセラピスト1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都のNADIAには行ったことがありますが、こちら心斎橋店は初めてです。
新年会が心斎橋であったので、終わったあとに「このまま帰るのはなぁ…」って気分で、でもバーに行く気分でもないし、と、こちらを利用することにしました。
飲んでいたので、”もしイケなかったら…”という危惧もありましたが、まぁなんっちゃなる!!という気分で、、(笑)
出勤している子をチェックして、その中からエクセレントセラピストに絞って女性を決定。
電話をして無事第一希望の子の予約が取れたので、ホテルに入って電話して来てもらいました。
お相手の女性
小さくて健康的なムチっと感のある神レベルの可愛さの子です。
可愛い!という言葉は彼女のためにあるのではと思うくらいって大げさですね!
いやいや、大げさじゃないんですよ!
酒を飲んでいたんでイケるかどうか…なんて思っていたんですけど逆に「我慢出来ない!!」フラグが立ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜も遅い時間だったんで「こんばんは」という挨拶で入って来てくれたEちゃん。めっちゃ可愛いので「かわいいねぇ!」と親父全開で思わず言っちゃったんですけど、「ありがとうございます!」と返してくれました。
ニコっと笑った顔がまた可愛いんですよ、Eちゃん。
さらにシャワーから上がって出てきたら白ブラウスと黒プリーツスカートを履いて待っててくれていたんですけど、健康的な脚に魅力を感じます。
白くてツルリとしたふとももと、ハリがあるふくらはぎ、流線型を描くその脚が輝いて見えました。…が、触れないというこのジレンマがたまりませんね(笑)
ベッドにうつ伏せになって寝転んでマッサージをしてくれるときも、ツルリとした感触の脚が身体に触れるので、”あぁ…あの脚が今俺のお尻に当たってるんだ…”と思うとドキドキします。
でもそんなことはお構いなく、いろいろ話しかけながらマッサージをしてくれます。小さい子なんですが、力を込めてマッサージしてくれるのが心地よく、さらにマッサージ自体のスキルも高く、飲んだあとだし時間も遅かったので、だんだん眠くなってきました。眠くなるとポカポカしてくるようで「眠いですか?」と言われて「あ、ちょっと眠いかも」と言うと「寝てくれていいよ」と言ってくれたんですがそれは勿体ないですからね。
頑張って起きてました(笑)
マッサージが終わったら性感マッサージになりますが、うつ伏せの状態で脚を曲げて鼠径部を触られると眠気はどこかに吹っ飛んで行って、徐々に息子に血流が集中するのがわかります。
なので仰向けになったら天高くそそり立つ息子。「すごい!」と言われてちょっと自慢気な気分になりました。
そして息子のマッサージを。玉を伸ばすようにされたり、乳首を触ってきたり、竿の周辺を触ってチンピクしてきた頃に息子をシェイクしてくれて、すっごく気持ちよかったです。
たっぷり精液を充填した状態で激しくハンドシェイクしてもらって、いった瞬間は目の前が真っ白になるくらいの気持ちよさでした。
今回の総評
さすがエクセレントセラピストだなぁと思いました。
会話も施術も息子のお世話も文句なしでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
京都店もそうでしたが心斎橋店もレベルが高いんですね!
このお店の改善してほしいところ
女性の一覧でエクセレントとそうじゃない子で分けて表示して欲しいです。
[!]このページについて報告