口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
コース料金プラス指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝一番!この日は目覚めも良く気合を入れて一か罰かの電話!頼む空いててくれ。

感じのいいいつものお兄さんが電話にでてくれます。

「○○ちゃんいけますか?」「いけますよ!」
よっしゃ!!!「10時に行きます!」「お待ちしてます」足早に受付のマンションに直行しました♪
お相手の女性
日記を見て気になっては居ましたが中々都合が合わず....でしたがようやく予約が取れました!!
スラッとした身体でスタイル抜群!ルックスは大人っぽい感じでレベル高い♪気が強そうな見た目ですが全くそんな事なくギャップが良すぎましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると清楚で服装がお洒落な娘♪

凄い感じのいい彼女!軽く挨拶を交す。部屋に入りお互いの話をした。笑顔が可愛く素直な性格で話易く好印象☆たまたま僕と趣味が合うものがあり少し長話になり、キリが無いのでお風呂へいく事にした。洋服を脱がせながら会話していると本当に彼女と話している感じが自然で良かった♪お互い洗いっこして僕の目を見ながら激しい音を立てながらの濃厚フェラが堪らなく声が出てしまう。まさにぼくの好きな舐め方で気持ち良すぎた。こちらも立ち手マンで潮吹きさせその出た液を舐めまくり栗を舐め舐め。

彼女の身体を拭いてあげそのまま抱っこしてベッドに連れていきました。そのまま押し倒し濃厚なDキス。静かな部屋中にエロい音が響きわたる。下を絡ませベロを少し甘噛みしあい段々彼女の下の方へ下がっていき、アソコを舐めた。舐めながら指を一本入れ出し入れしながら舐めた。最初は小さかった声が段々大きくなりその後「イク、イク、いちゃう」と言い身体をビクビクさせながら目をつぶり呼吸を整えている彼女。僕は起き上がり仁王立ちで彼女を待つ。僕の目の前で正座をして口いっぱいに咥え口の中で舌を動かしながら亀頭を舐められ我慢できず口の中に発射してしまいました。手のひらに出して「いっぱい出たね」と彼女は笑顔でした。口をゆすがせずそのままDキスをしました。復活も早く最後は僕の上に跨ってもらいローシャンをたっぷりつけて擦り合い。正直入っている間隔しかありませんでした。焦って彼女に確認したぐらいです汗そのくらい気持ち良かった。これはリピ確です。
今回の総評
お洒落でギャップにやられます笑
非常に良い
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな可愛い子が揃ってるお店中々ない

しかも口コミ投稿されるとキャッシュバック2000円もらえます!!
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告