口コミ(体験談)|GISELE(ジゼル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GISELE(ジゼル)
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 35000円+ホテル代が必要
80分コース 3万5千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
営業先にドタキャンを食らい立ち往生。
次の営業まで3時間くらい空くし、どうしようかな~。っと思ってた矢先、一緒に回っていた同僚からデリのお誘いが。
勿論、こんなこと会社にバレたら減給もんだけど、性欲には勝てん!ということで行ってきちゃいました。(笑)
お相手の女性
愛嬌のある可愛らしい奥さんでした。
自分好みのダイナマイトボディで胸のハリも抜群!
時間つぶしでさくっと抜ければいいな~程度で考えてましたが、ここまでいい奥さんが来てくれるとは予想外です。
奮発した甲斐ありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶がてら、軽くトークタイムからスタートです。
元気な奥さんで会話も弾みました。
こういうプレイに入る前に、距離を縮められるのはいいですよね!
大分打ち解けてきたところで、シャワーを浴び、プレイスタートです。
まずは奥さんに責めてもらいました。
ねっとりとした濃厚な責め。
ぴちぴちの若い子たちもいいですが、こういういやらしいねっとりとした責めは人妻ならではの技でしょう。
焦らしに焦らされ、息子も破裂寸前になっているところで攻守交替。
今度はお返しとばかりに、こちらも強引に責め立てます。
M気質があるのか、こちらの責めにかなり本気で感じていた様子。
特に恥ずかしい体勢をさせられながら舐められるのがお好きなようでした。
興奮が高まってきたところで、最後はお互い絡み合いなめ合うような形で絶頂へ到達です。
今回の総評
ふらっと寄ったつもりがハマっちゃいました。
また遊ばせてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告