口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円+ホテル代が必要
60分20,500円+ホテル代が必要 (コース料金18,000円+指名料金2000円+TAX500)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前系列店で何度か遊んでいたのですが、五反田店は初めて来ました。受付の場所も駅から近いので分かりやすいですね。

受付では写真で選ぶ感じになりますが、その日の出勤の女の子の中で、人気嬢であるRちゃんを指名します。

時間帯は夜でしたが、近くにもすぐに入れるホテルがあり安心です。秒即DE舐めてミントはM性感になるため、数種類のコースからシステムを選びます。

この日は「ベッド寝待ち」という女性と会わずにベッドでうつ伏せの状態のところに女性が攻めてくれるところからプレイが開始するコースを選択しました。
お相手の女性
顔の可愛さは天使級です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクを受け取り装着するところから振り返ります。

「ベッド寝待ち」でリラックスした状態から女の子が責めてくれるのでドキドキです。

準備ができたら女の子がキスや耳舐め、全身リップなど舌を巧みに使った技が繰り広げられます。

お相手のRちゃんのテクニックは一級品で、舐め方が繊細で気持ちの良いツボを完全に把握していました。

玉舐め、ア◯ル舐めなどもいやらしい!

とにかくエッチでテクニシャン。

耳をパクッと、勢いよくジュポジュポ〜〜〜〜っと唾液を垂らしながらの耳舐めと、唾液を交換のキスは悶絶級に快楽を感じました。

最後はいろんな責め方で攻撃されて、私の息子がパンパンに!

気持ちよく責めてもらった後にかなり焦らされながらフィニッシュを迎えます。

すごく気持ちい…!

それ以上の言葉が見当たりません。また必ずリピート確定の女の子と確信しました。
今回の総評
アイマスクをとって対面した時はルックスの良さに思わずびっくり。こんなに可愛い女の子があんなエロいプレイをしてくれたのかと!
パーフェクトでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧で親切なので通いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
[!]このページについて報告