口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
道元坂にある受付で料金を払い、近くのホテルをとってもらい、ホテルへ。
部屋番号をお店に伝えると、5分ほどで女の子登場。
一人でシャワーを浴びて、施術開始。
お相手の女性
似ている芸能人は、少しマニアックですが「戦慄かなの」。
その場では名前が出てこず、家について名前が出てきました。
特徴は、写メ日記でもわかるぱっちりした目。
とびきり美人・かわいいというわけではないのですが、愛嬌がバツグン。
可愛がってあげたくなっちゃう雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
通常マッサージはまだぎこちないですが、小さい手で一生懸命にやってくれます。
回春マッサージは、添い寝のスタイルでお願いしたのですが、顔が近づくと自然とキスの流れでした。
しかもかなり濃厚でビックリしました。
オッパイも舐めさせてくれて、コリコリの乳首は中々の美味でした。
仕上げは、キスをしながらテコキで発射させてもらいました。
射精後も、時間たっぷりとプライベートな話をしてくれて盛り上がりました。
今回の総評
まるで大学生の彼女ができたような気分にさせてもらい大満足です。
いい家庭で育った女の子なんだろうなと想像させます。
褒めてあげると本気で喜んでくれるなど、コミュニケーションに嘘っぽさがないところが、高ポイントです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子レベルが全体的に高い。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告