口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4000円 フリーコース2回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
令和2年の初風活で絵馬煮Lの看板嬢にさんざん舐●○めシ○●コされたおかげで、どうにも倅(コミタニ)に落ち着きがない。
ここは、イッチョ令和2年初の発射をしたい。評判のよさげなこの店へ行くべく大塚駅へ。北口を下りて東横インを目指して歩いていった。すると、ピンサロが3件入ったビルを発見。
艶女はそのビルの2F。
エレベータで2Fに上がり、下りるとすぐに「いらっしゃいませ」と店員氏(以下、会話では「氏」)。
氏「コースはどうなさいますか?」
み「えと、初めてなんで…」
すると店員氏は、フリー・指名のコースの違いや注意事項を端的に説明してくれた。
み「フリーの2回転で」
氏「では、4000円です。お茶は飲みますか?」
み「はい」とお金を支払う。
氏「では、こちらです」
案内されると、皆さんの体験談どおり遮蔽率ゼロの世界へ。
みたには突き当たって右のブースに案内された。隣のブースではイチャイチャの接客が繰り広げられていた。ブースに座り、見上げると「覗き見禁止」の張り紙が。
しかし、少し左を見るとイチャイチャプレイが目に入る。とりあえず正面を向いたままにし、正面のブースの配置の張り紙等を見ているしかなかった。ブースは7つあるようだ。すると
氏「お茶どうぞ」
み「はい」
氏「ところで何を見て、この店に来られましたか?」
み「口コミ風俗情報局です」
店員氏はニヤリと笑みを浮かべて去っていった。するとすぐにお相手の嬢が登場。
お相手の女性
1人目 S嬢 ホンワカした雰囲気の抱き心地良い体型のふくよかな嬢。口技は丁寧かつ優しい。
2人目 H嬢 小柄でキレカワの嬢。ハッキリ言って美人。しかも美乳。手を使わない口技は悶絶もの。
プレイ内容
1人目(12分いた)
S嬢は「こんばんは~」と登場(以下、S)。するとイソジンを入れた紙コップを手渡してきた。
S「これで口をグチュグチュして、これ(紙コップ)に出してね」
言われて通りにすると
S「跨るね」と早速跨ってきた。
S「これ(白Yシャツ)脱ぐの、面倒なの。ちょっと脱ぎにくいんだよね。4階の方が脱ぎやすい衣装なの。私、4階からのヘルプなの」
と言いつつも脱ぐと、ピンクのブラが目の前に。背中に手を回して取らせてもらうと
目の前にはD~Eカップの美乳が。思わずチュッチュすると
S「う…ん、気持ちイイ。あ、でも時間がないからね。2回転だったよね?」
と言うとスグに下りて、ズボンとパンツを脱ぐように言われ、オシボリで綺麗にしたコミタニをパクリ。
S「(生理で)下は触れないからゴメンね」
と言われたが、今日は抜いてもらいたかったので特に問題なし。
パクリと咥えてからはユックリと頭を上下させる。優しくスローな動きになかなか波は来なかったので、オッパイを弄りつつ、優しい口技を味わうことにした。何度も何度も上下運動されているうちに急に波が来て一気に発射してしまった。ああ、気持ちイイ…。
S「いっぱい出たね💛」
とS嬢はフフフと笑いつつ、発射物をティッシュに出し、
S「あ、2回転だったよね。出しちゃって大丈夫だった?」
み「うん、多分大丈夫。ありがとね」
S「うん、それじゃ、楽しんでってね」とコミタニにおしぼりを乗せてバイバイ。

2人目(15分いた)
1人目の余韻に浸る間もなく、2人目登場。
H「こんばんは。2回転だよね。1回目は出た?」
み「うん、出ました」
そういうと早速H嬢は、白Yシャツを脱ぎ、ブラパンをササっと脱いで、早速コミタニを口と手で黙々と愛撫し始めた。
1回発射しているのでなかなか起立しないよな~と思っていたものの、H嬢のしっかりと舐め上げるフェラと柔らかい手の感触にだんだん感じてきてしまい、起立を始めたコミタニ。
コミタニの起立を確認すると、H嬢は口だけのフェラで黙々と攻撃を仕掛ける。神経をコミタニに集中していて気付かなかったがよく見ると形の良い美乳が、口の上下運動に合わせてプルプルと揺れている。美乳に手を伸ばすと触りやすいように体勢を変えてくれた。
このまま口だけのフェラを堪能するのも良かったが、ソロソロイキタクナッテきたので、H嬢の手をコミタニの添えるよう、H嬢の手を誘導した。
するとH嬢は察してくれて、口の動きに合わせて上下運動してくれた。
これによって口だけの優しい感触に手の刺激が加わり、波が押し寄せてきて
み「あ、そろそろ出ちゃいます」と宣言したところで発射。ふ~、何とか2回イケた。
発射物を吐き出し、処理をしながら
H「30分で2回なんでスゴイ。なかなかいないですよ。若いですね~」
み「いやいや、あなたより歳とってるから」
H「いや、でもスゴイ」
と急に喋りだしてきた。喋ってみると結構面白い嬢で段々親近感がわいてきたので、顔を近づけてみると
H「あ、チューするの忘れてたね」とチューしてくれた。
その後も少し時間があったので雑談していると
・H嬢も4階からのヘルプ
・2階も4階も嬢はほとんど同じ
・2階は平均年齢35歳くらい、4階は平均年齢40歳
ということを教えてくれた。
時間になったので身支度をして出口まで送ってもらって再度チュしてバイバイ。
出ると、受付には5人ぐらいが待っていた。たまたまのタイミングでスンナリ入れたようでラッキーだった。
帰りに艶女別館の場所を確認して大塚駅へ向かった。
今回の総評
何年振りかの大塚で、リーズナブルなピンサロを体験できた。
30分で2回は少々キツかったが何とかイケて良かった。最高~。
艶女(2階)に来たものの、結果的には隣の奥様(4階)を体験したような、得したような損したような感じ。
若いピンサロ嬢も良いが、たまにはベテランの味のある技に溺れるのも良いと思った。
今度は4階に行くか、別館に行くかしようかな。H嬢の美乳を舐めそびれたし。
後日HPを確認したら、H嬢は4階にも別館にも、もちろん2階にも在籍しているようだ。しかも同じ名前で(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて、良い口技を堪能できる。
まわりのプレイを垣間見ることができる。
このお店の改善してほしいところ
ないっす。
[!]このページについて報告