口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本八幡
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
内2000円 指名料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本八幡駅の北口を出て、路地のどん詰まりにあります。こっそり行くには行きやすい。受付はおじさんが一人。立て板に水のようにお店のシステムを説明してくれます。洗面所にて手洗いとうがいをするように指示されます。ご指名の娘が空くまで、ちょっとベンチがある待合室で10分中5分ほど待ちます。
お相手の女性
細い子が好きなので、このお店のホームページを見て、本日出勤の中でウエストサイズが細い娘を指名しました。写真とスペック通りに、良い娘が白いセーラー服でやってきました。ちょっとハニカミながら、遠慮気味に進めていきます。可愛いねって言うと、照れてるところがまた可愛い。バストサイズもC カップと本人は言いますが、D クラスと言っても何もおかしくない、見事なオッパイでした。つまり体は完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やって来た娘は、声のトーンも少し恥じらいながら、行儀よくトークが進みます。イチャイチャするにはちょうどいい声質です。話もそこそこに、まずはDK から始めます。舌の硬さが大変柔らかくて、水分も十分で、なんとも幸せな舌使いです。
早速お互い脱いでいくのですが、お店の規則で、お客は T シャツまで、お店の娘はセーラー服の上は胸をはだけて、ノーブラのおっぱいを出して、下はスカートも脱がずにショーツだけ脱ぎます。早速出てきました自称 C カップ、でも評価は D カップのふくよかなおっぱいを十分に頂いて、次はお尻を出してもらいました。お尻のお肌は、ちょっとカ〇ついていましたが、それを補ってあまりある可愛さと、攻めた時のリアクションの良さで満足です。
次は正面を向いてもらい、足を M 字態勢にしてもらいクリ攻めです。何と中は、数の子天井でした。こちらも攻めに応じて、素晴らしく可愛い反応があり満足しました。
次は交代です。リクエスト通りの柔らかい舌のままフェラして、まんべんなく舐めてもらいました。舐めている時に、目線をこちらに向けてと言ったら、照れくさそうにちらっと見てくれました。これがまた可愛い!そのままイキそうになったので、一旦外すつもりでタマタマのおしゃぶりをお願いしたところ、予想外のうまさで、気持ち良さが加算されました。
いよいよ締めの時間になったので、69になってもらいました。こちらの攻めにヒクヒクしながらも、一生懸命一生懸命にしゃぶってくれます。好みのタッチなのに、残念ながら当たりどころが少し違って、今回は果てることはありませんでした。
申し訳ないけれど、最後のお楽しみは次回にお預けとしました。
今回の総評
お店の管理状態も環境も、娘のスペックもプレーも、駅から大変近いことも、そしてサービス料もすべて良です。まずは船橋で第1位おめでとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出てくるお茶はコップじゃなくて、おーいお茶の小ぶりの缶が出てきます。受付から、トイレ洗面に至るまで内装に隙がないです。綺麗にしてあります。元が居酒屋の居抜きなので、居酒屋の個室スペースがそのままプレイスペースになっているので、大変広いです。座敷高のソファーが置いてあるだけです。69も何の窮屈もなく楽々です。
このお店の改善してほしいところ
本日体験したところでは、改善すべき点は見当たりません。強いて言うならば、お店の娘もお客も、全裸になることを許してほしい。なんでダメなの?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告