口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円+ホテル代が必要
80分12,000円+写真指名料1,000円+交通費2,000円+消費税1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある夜遅く・・・まったく眠れず。色々なサイトを見ていると、かねてからお世話になっているこちらのお店のホームページで、気になっていた女の子が夜遅くから出勤することが分かりました。

あまりにも夜遅くであるため、ちょっと迷いましたが・・・これも何かの縁だと思い、思い切ってお店に電話し、そのまま予約を入れます。受付をしていただいたのは、比較的若い男性のスタッフさんで、待ち合わせ場所、待ち合わせ時間のお打ち合わせも非常にスムーズでした。

待ち合わせのホテルへ入り、部屋番号をお店に電話し、お風呂をためたり、身支度をしながら女性の到着を待ちます。ほどなくしてチャイムが鳴り、無事に女性をお迎えすることができました。
お相手の女性
ポチャ店ということもあり、なかなかふくよかな女性です。しかし、一見して分かる爆乳で、ついつい目がそちらへといってしまいます。
よくしゃべり、よく笑い、プレイも積極的と、一緒にいて楽しくなるような方でした。

ホームページの写真と比べると・・・素直に写真の腕をほめたくなります。確かにご本人なのですが、写真の角度や姿勢により、ご本人の魅力を120パーセント引き出している印象ですね。

お名前は、バストが大きいことから、Bさんとさせていただきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お会いして、まずは日常会話からのスタートです。こちらのBさんは非常にフランクな方で、自分から色々とお話をしてくれ、こちらも気を遣うことなく、おしゃべりをすることができました。その中で分かったことは、ホームページの紹介文のとおり、非常にエッチな方であるということです。お仕事は趣味と実益をかねてとのことであり、プレイへの期待に胸が高まります。

会話がひと段落したところで、2人でシャワーを浴びます。服を抜いたBさんのボディは想像どおりにダイナミックですが、それ以上に透き通るような白い肌のバストが際立ちます。
程よいハリと程よい柔らかさを兼ね備えたバストは、まさに熟れ頃の果実のようで、実においしそうです。シャワーで体を洗ってもらいながら、バストに手を伸ばすと、こちらがすでに興奮している様子が伝わったのか、Bさんからキスのプレゼントをいただきました。

Bさんのキスは、かなり積極的で、こちらの口内に舌をねじ込み、舐めとるような感じです。Mっ気の強い方からすると、口内を女性に犯されているような感じで、たまらないのではないでしょうか?

キスにより、バストを揉む自分の手にも自然と力が入ってしまい、Bさんの口からは色っぽいあえぎ声の混じった吐息が漏れ始めます。

B[もうベッドに行こう?」

Bさんからのお誘いを受け、体を拭いて、2人でベッドへと転がります。ちょっと恥ずかしがりやのBさんは、自ら証明を薄暗くし、いよいよプレイスタートです。

まずはこちらからBさんのおいしそうなボディをいただき、キスをしながらバストをまさぐり、乳首を舌で転がしながら、Bさんの秘部に手を伸ばすと、すでにそこはヌルヌルとなっていました。

私「まだ全然責めてないのに、ここはすごいことになってるよ」
B[だって・・・すごくイヤらしい表情するんだもの。」

なるほど・・・Bさんは雰囲気に酔ってしまうタイプのようです。
Bさんのアソコを指で愛撫していると、Bさんから電マを使ってほしい通りリクエストが入り、Bさん持参の電マを使って、Bさんを責め立てます。Bさんのアソコに電マを当て、乳首を指で転がしながらのスイッチを入れると、体をビクンと震わせ、Bさんは大きな喘ぎ声を出し始めます。

私「そんなに気持ち良いの?」
B「もうたまんない。電マでアソコをグリグリして~」

このまま電マをやさしく押し当てていると、Bさんは体をビクンと震わせ、2度3度と絶頂を迎えてくれました。
スイッチの入ったBさんは、こちらを押し倒すように、責めを開始します。先ほど以上の激しいキスから、すでに固くなった肉棒をしごきあげながらの乳首舐め、さらに脇の下、脇腹へと舌を這わせていきます。その様子は盛りのついたメスのようで、こちらは完全に「エサ」状態。Bさんにもてあそばれながら、ついつい喘ぎ声をあげてしまいます。

B「そんなに声出して・・・。感じるの?」
私「だって、気持ちいいんだもの。」

先ほどとは打って変わり、防戦一方となってしまいました。Bさんはもう待ちきれないといった様子で、アナルをいじくりながら、肉棒を口に含みます。責めと同様に激しめのフェラで、アイスキャンディーの早食いのようにベロベロしながら、さらに吸い上げてきます。こんなに激しい責めで、反応をしない男性がいるはずもなく、自分の肉棒もすでにガチガチです。
そんな様子を見て、ほほ笑んだBさんは、こちらにまたがり、自らドロドロとなった秘部を肉棒にこすりつけて、騎上位素股のスタートです。Bさんの腰の振りは非常に激しく、こちらの精を絞り出すかの勢い・・・必死で耐えていると、今後は乳首を吸い上げ、さらに舌を絡めてきます。

私「ごめん、もういっちゃいそうなんだけれど・・・。」
B「いいよ、いっぱい出して~」

最後までBさんの腰の動きに翻弄されながら、大放出してしまいました。ここで一息と思いきや、Bさんの責めは留まるところを知りません。ヌルヌルとなった肉棒を丁寧にお掃除してくれた後、ボーっとしている自分を後目に、そのままフェラを開始します。
イったばかりの肉棒をさらに刺激され、くすぐったいやら、気持ちいいやら・・・乳首を両手で責めながらの3点責めで、そのまま我を忘れてしまいそうなほど感じてしまいます。

が・・・年のせいか、肉棒の反応は今イチです。
心は気持ち良いのに、体が反応しない・・・なんと悲しいことでしょう(汗)
Bさんは、何とか2回イかせようと頑張ってくれているのですが、申し訳ない気持ちになってきてしまったため、ここでマッサージをお願いしてみます。

私「肩こりひどっくて・・・マッサージお願いできる??」
B「うん、いいよ~!気持ちよくしてあげられなくってごめんね」

いやいや、こちらが悪いのですよ。
Bさんのマッサージは非常に程よい強さでとても気持ちよく、うつ伏せになりながらの肩もみなど、しっかりと凝っている箇所をほぐしていただきました。マッサージがひと段落したところで、ちょうど時間となったため、シャワーで身を清め、Bさんとお別れしました。

別れ際のBさんの一言がちょっと感動的でした。

B「今日は出勤したてでまだ本気が出せなかった。今度はもっと頑張るので、また指名してね。」

良い子だわ~!
今回の総評
冒頭のとおり、なかなかふくよかな女性のため、ポチャ耐性がない方にはお勧めできませんが、会話も楽しく、プレイも積極的で、実に楽しい女性でした。Bさん自身がエッチなことが好きなんでしょうね。こちらの反応を見ながら、とっても嬉しそうでしたから(照)
女性に思い切り責められたい方、ぜひどうぞ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店は過去にも利用させていただきましたが、皆性格が良いという印象がありますね。また、当たり前ではありますが、ふくよかな女性がそろっており、豊満な肉体に包まれたい方にはお勧めです!
このお店の改善してほしいところ
消費税率の変更に伴い、消費税が加算されることとなり、利用料金が高くなってしまいました。その分、何か還元(イベントなど)していただけると嬉しいのですが・・・。
[!]このページについて報告