口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
21000円プラスホテル代5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急にムラっと来たので前から気になっていた嬢が今空いてるとサイトで見たのですかさず連絡。30分後に待ち合わせとなりました。
お相手の女性
まさに綺麗系熟女って感じで、スタイルも歳の割には良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面は文句のない綺麗な方で嬉しかったのですが、世間話が長くマシンガントーク。雰囲気もへったくれもありません。風呂場では洗体、その後蜂蜜を使ってプレイと中々珍しかったのですが非常に気持ちよかったです。その後ベッドに行き手で1発発射。あまり発射に時間がかかってしまう私でも10分程で発射しました。
とまあここまではかなり順調でした。しかし、1度発射が終わり2人でベッドでお話することになったのですが出てくる内容は金の話、仕事の話、自分語りばかり!「今の仕事楽しい?」と聞かれたので「楽しいと思ったことはないですね〜やりたかった仕事ではなかったんで」と言うと、転職しろだの専門学校いけだのなんで辞めないのか?、お金の問題?などと金や仕事の話ばかり、挙句の果てには私の家の家賃や労働環境、私の人格否定(詳しく言うと、自分から喋んないの?とか、なんか病気でも持ってんの?)などとデリカシーのない説教を受けました。もう緊張よりも怒りが込み上げてきたので嬢がシャワー浴びてる間に部屋から出ようとしたら怒鳴られ、「こんな常識知らずの人はじめてだ、おかしい!!」などと怒ってきました。
その後は何も言わずドアを力強く閉めて先に出ていきました。
今回の総評
こちらとしては日々の疲れを癒すためにお金を払ったつもりなのですが、まさか人格否定までされるとは思いませんでした。最〇ですし、当分風俗には行かないと心に誓いました。金〇せ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員の態度がしっかりとしてる所
このお店の改善してほしいところ
それ以外全部だよ。
[!]このページについて報告