口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分コース28000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シフトアップのメール来て秒で電話!
希望枠も取れて無事予約完了。今回は絶対一番に予約出来たと思う(笑)
お相手の女性
身長149センチ
黒髪ショートカット
ゆるふわ妹系の可愛い姫様です。
パネルより断然実物の方が可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リピートです。

2週間ぶり?!位かな?

フロントから電話かかってきてノックされるまでドキドキしちゃうけどノック聞こえた瞬間のテンションって言ったら本当言い表しがたい位MAX状態(笑)
まぁ扉開ける瞬間は平静を装うんですけどw

相変わらず挨拶をきちんと済ませてから入室してきます。
ご挨拶済ませて精算して今回は諸事情により延長出来ないので差し入れ渡して乾杯。
いつもなら2本目突入するけど、ベッドで横になりながら飲んでたら不意に姫様が横に来るもんだからちょっとドキドキしちゃいましたw
流れでシャワーへ向かいますがお風呂入る所で姫様トイレへw通常運転です(笑)

丁寧に洗ってもらって湯槽へ!乾燥肌が酷いので、よく効くという保湿剤をお湯に投入!
あれ、効いたのか今度聞いてみよう!
お喋りしてお風呂を後にしますが、ここでも丁寧に身体拭いてくれます。

そしてベッドへ!
いつも通り先行で攻めますが何だか今回は色々といつも以上に可愛い感じの声と仕草なもんだから色々しちゃいました。
逝くふりしてくれたから、ここで交代。姫様のターンスタートです。

ながーいキスから始まって、だんだんと下の方へ移動するリップですけど今回は焦らされバージョン。危うく逝きそうになったのは内緒と思ってたけど、この後自分で言っちゃったw
フェ○してもらいながら今日メチャクチャ気持ち良いなぁと思ってた所でローション登場!
冷たいかも!?ごめんなさいって姫様毎回言うけど暖めてくるてるから全然大丈夫!
そして僕が一番好きなやつ!騎乗位素股のスタート。
姫様触れる・眺め最高・気持ち良いの三拍子揃ってる凄いやつ(笑)

今日ヤバいなぁ、アッサリ逝かされるなぁと思ってたら姫様も何か感じたのか不意に僕の横に密着してキスしながらの手コキに移行。

もうダメです。アッサリ殺られるコースと思った時には暴発です。
今回も大量発射でしたw

少しイチャイチャしてシャワーでもイチャイチャしてくれて本当に大満足

また次もお願いしちゃおーっと!って思う姫様でした。
今回の総評
もうね言う事ないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部
このお店の改善してほしいところ
予約取るの大変(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告