口コミ(体験談)|えんゆうかい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えんゆうかい
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は良く利用しています。

新人さんが入るとほぼ間違いなく指名して遊ばせて頂いていますので、ヘビーユーザーです。

このお店の女の子のレベルは他の激安店舗さんとは一線を引くダントツのレベルだと僕は思っています。

そんなお店に更にグレードの高い女の子が入店したと今月の20日にメルマガが届いたので早速予約の電話を入れていつも利用しているホテルに予約して待ち時間なく入室しました。
お相手の女性
この店始まって以来最高の仕上がり?(誰が仕上げた??)という嬢とご対面です。

ドアが空いて彼女と初めて出会った時の感想は。。

美人でスタイルか良いのは勿論ですが、そこまで絶世の美女と云う訳でもなく、スタイルも素晴らしいですが、
100パーセント僕の理想ではなかったです。

でも結果的に彼女は僕の理想の人でした!!

女性としてのクオリティが段違いです。。

彼女の周りの空間が彼女の優しいオーラで満たされ、僕はその癒しの空間に漂う
リラクゼーションの波に浮かぶ疲れた旅人。

まだ20才なのに大人の女性の品格..しかもそれが今成長の過程にあると
僕にもはっきり分かります。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
都会の砂漠の中で優しさに飢えた僕の乾きを癒してくれる..やっと
見つけたオアシスのと言ったらいい過ぎでしょうか?

僕は彼女に会うために風俗に通ってたような気さえして来ます。

そんな素敵な彼女ですが.当たり前ですが.僕だけの物ではないのが残念です
.
.時間という制約の中での一瞬の恋人...

またあいたいな。。。。。絶対指名します。
今回の総評
女の子レベルがここまできたか文句もなにもありません。お世話になってる店長に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アットホームでお客さんや女の子の事を考えている所が愛されていると思いました。
このお店の改善してほしいところ
昔に比べれば地雷は、少なくなりましたがこれからもクォリティー高い娘を入店させて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告