口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませて、ホテルで待機。10分ほど待ったところに女の子が到着。初対面から性格の良さが伺える優しい雰囲気と丁寧な接客態度。安心してプレイに集中することができました。シャワーを浴びるため服を脱ぐとき、脱いだ服を側から受けとって一枚一枚たたんでくれました。裏返した服もわざわざ元に直してくれて、ちょっと感動!こういう小さな心配りが嬉しいですよね。シャワーをあびて浴びてっサージ開始。プレイ中もどこが気持ちいいかどうしたいかなど常に相手が気持ちいいか意識して色々聞いてくれました。
お相手の女性
若い!まだ大学生という言葉通り、肌に透明感があり、綺麗な美白。顔は芸能人でいうと藤田ニコル似で、可愛らしい感じです。髪の毛は綺麗な栗色のセミロングのストレート。髪の毛も艶があります。笑った時にくしゃっと破顔した表情が人懐っこくてすぐに心を許してしまいます。アンダートップになった時にまず目が行くのが、大きなおっぱい。上向きになり膝枕してプレイしてもらうと、胸で顔が見えないほど。形やハリも良く、吸い寄せられるように手が伸びていきます。乳輪も品があるちょうどいい大きさで、色も綺麗なピンク色。ずっと触っていたくなります。手足はほっそりしており、見える範囲でいうとどこも美白ですべすべ肌。お腹は軽くつまめる程度にお肉がついておりぷにぷにしていて気持ちいいです。細身すきを自称している自分でも十分満足できるレベル。ぽちゃというより触り心地のいい肉づきってかんじです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実は自分がお相手をした時は、まだ自分を含めて数人目だったみたいで、本人なりに試行錯誤している段階のようでした。そのため、プレイの流れに多少ぎこちないところがありますが、一つひとつのマッサージはとても丁寧にやってくれて一生懸命さが伝わってきます。オイルを使ってのマッサージは体が暖まり、特に首から肩にかけてのマッサージが気持ちよかったです。陰茎や陰嚢のマッサージはオイル、ローションを使ってどちらも気持ちいい!
 はじめは、強めに早いピストンでしごいてもらったんですが、どうすると気持ちいい?と聞いてきてくれたんで、はじめはゆっくりちょっと強めに、亀頭から陰嚢まで包み込むように両手でしごいてもらいました。これがすごく気持ちいい。自分はやや遅漏なんですが、抜けるまで手を抜かず一生懸命ご奉仕してくれました。プレイの流れとしては、はじめ、膝枕をしてもらう体制に。目の前におっぱい。というかもうナチュラルに顔に当たっている体制。触ると柔らかさとハリががあり、いつまでも触ってられます。というか触ってた。その後、他にどんな体制あるのかきいたら、四つん這いの姿勢も人気あるよと教えてくれたので試してみることに。自分が四つん這いの体制の状態から後ろから乗っかる形になり、サオをしごいてくれます。たしかに!これはこれで密着度が高い。しかも背中におっぱいが当たって気持ちいい!
できることならずっとこのままでフィニッシュまでいってもいいなとおもったほど。しかし長時間の姿勢のキープは足腰に結構きつく、こんどは仰向けの状態から自分の足の太もものあたりに乗って向かい合う形でやってもらいました。彼女が上にのるとお尻や太ももの感触が伝わってきてこの体制もありだな!と感じました。顔もお互いしっかり見えるので、話しやすい雰囲気。膝枕の時はおっぱいしか見えず、もはやおっぱいに話しかけてる感じですから。
最後はこの体制でそのままフィニッシュ!
シャワーを浴びて、楽しくおしゃべりして、時間になったら名刺をもらって一緒にチェックアウトしました^ ^最初は敬語を使った丁寧な接客態度、雑談する中でだんだんくだけてきてフレンドリーな感じでプレイ中も楽しい時間でした。ただ、経験が浅いこともあり、言葉責めなどのエッチな雰囲気は弱かったかなと思います。けどとっても真面目な子なので次にあった時の成長がとても楽しみです^ ^
今回の総評
初対面の印象から性格のよさがあらわれていて、ルックスも藤田ニコル似の若くて綺麗な美白の持ち主。すぐにうちとけて楽しい時間を過ごすことができました。感動したのが、脱いだ服を側から受けとってたたんでくれた時に裏返した服もわざわざ元に直してくれたこと!そのままたたんじゃってもいいのにわざわざひっくり返して畳んでくれて性格がいい子だな〜と感じました。シャワー後、最初は女の子は上下きてのマッサージ。けど、衣装からしてエロい。パンツ見えちゃってるミニスカで、体のラインがしっかりでる黒い衣装でブラックナースみたい。お店の人、グッジョブです!マッサージもオイルを使って全身がポカポカと気持ちいい。しかもうつ伏せは適度な時間で切り上げ、仰向けの時間がたっぷりあるのがいいですね。アンダートップになった時に、膝枕をしてもらったけど大きなおっぱいで胸で顔が見えないのにはビックリ!形やハリも良く、乳輪や乳首の色も品があるピンク色でちょうどいい大きさ。ずっと触っていたくなります。全身が美白ですべすべ肌。触り心地のいい肉づきで、お腹は軽くつまめる程度にお肉がついておりぷにぷにしていて気持ちいいです。最初は丁寧な話し方で、本人自身、慣れてなくて緊張してると言ってたけどお互いの好きなこととか、休みの過ごし方とか話すうちにフレンドリーに!
マッサージは始終一生懸命でどこが気持ちいいかどうしたいかなど常に相手が気持ちいいか意識して色々聞いてくれました。 リクエストに応じて強さや速さ、触る範囲まで変えてくれるのでありがたく、気持ちよかったです。
本人自身、経験不足と言ってましたが、とっても真面目な子で気配りもできる子なのでこれからどんどんテクニックも高くなるだろうなぁーと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告