口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所に行ってパネル指名で遊びました。
お会計後はホテルに行き、女の子来る前にシャワー浴びときます。
お相手の女性
プルプルもちもちおっぱい♪気さくな性格で相性も◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後、女の子が着いたら即プレイスタート。
イチャイチャする感じで始めはソフト目にして徐々に濃厚にします。
Dキスからの即尺は鉄板内容でこれがやっぱいいんですよね。
ギンギンのイチモツをまるでソーセージを食べてるかのように美味しそうに
しゃぶってくれてめっちゃ気持ちよかったですね。
そのまま思わず口内に発射、ビクビクするイチモツをやさしく口の中で
包み込み残りも吸い出してくれます。
そしてまたDキスしながら女の子とベッドに行き、仰向けにして
下着の上からローターを当てていき、じんわり濡れてきたらバックの状態にして下着の合間からバイブを挿入します。そして極み付けは電マを使い
いかせます。潮は吹かないまでももうビショビショでした。
そのうちにイチモツも回復してたので2回目はバック素股でイきました。
今回の総評
やっぱ即プレイは楽しい。おもちゃ無料もうれしいところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内容。
このお店の改善してほしいところ
特段ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告