口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りラインで問い合わせ。年末まで複数回利用させていただいたオキニの出勤予定がないため、三人から、サービスの良さそうな嬢を薦めてもらいました。当初ドナンロビーで待合せを希望しましたが、嬢のスマホが壊れた為にホテル部屋にて待合せに変更。チェックインを済ませ部屋で待っていると
お相手の女性
童顔で小柄なので見た目は若く見えます。体つきは実年齢に近いと思いました。しっかりとくびれもあり、おっぱいも自然な感じで柔らかいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
テクニックが凄いというわけではありませんが、丁寧なサービスを提供してくれます。事務的なモノは感じられません。DK好きの当方にとって濃厚なキスは十二分に味わうことができ、小柄でメリハリのある躯体をグッと抱き締めざるを得ませんでした。クリちゃんも無味無臭で思う存分味わうことができました。
今回の総評
スマホのトラブルは不可抗力なので仕方ないとして、容姿、接客サービスは非のつけようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30歳前の綺麗め系お姉さんを複数人メンバーとしてキープしているところ。
このお店の改善してほしいところ
出稼ぎ嬢の定着率が悪いけど、仕方ないかな。トップ嬢は予約とりにくいので、良質な出稼ぎ嬢をキープしてますが、定着いただけるとありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告