口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース(20,000円 ~20時まで料金)+写真指名(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの本指(レアキャラさん)の出勤日確認をしたところ今月は無いとのことでしたので…諦めようとしましたが息子が許してくれません(笑)

そこで最近入店したての新人ちゃんと遊ぶことにしました。
聞くところによると私が2人目だそうで…なんなら初客になりたかった、と思いましたが…本指のレアキャラさんに怒られてしまう(笑)

遊ぶ時間に合わせてホテルに入りお店にホテル名と部屋番号を伝えます。
10分後位に女の子が到着しました。
お相手の女性
巨乳ちゃん。
お腹が出ているポッチャリさん。
20代前半。
瞳が輝いているような感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて女の子と御対面。
初対面なのに何回か会ったような雰囲気。
その場で抱きしめて唇を近付けていくとDKに。
部屋に入り女の子が荷物を置いたらまた抱きしめて今度は濃厚なDKに。
数十秒間楽しんでお店にインコール、料金を渡して2人でソファーに座ります。
ホテルの飲み物を飲みながら世間話をしている途中で女の子に飲ませてもらおうかなと思い言ってみたら直ぐに察したみたいで口の中に含んで口移しとなりました。
私が飲み込んだらそのまま舌が入ってきてNDKに。
女の子から舌を入れてくるのは嬉しくなりますね。
お風呂の準備をしに一旦離れて戻ってきたら抱きしめてNDKに。
お互いに脱がし合いっこをしながら下着の上から秘部を触ると濡れ濡れなのが伝わってきました。
全裸になり立ったまま抱きしめてNDKに。
途中で立ち素股しながらNDKも。
素股は初体験だと言っていました。
その流れでベッドに横たわりNDKしながら指入れで攻めていたら女の子が1回逝きました。
そのタイミングで浴室へ。
お互いに洗いっこしながらNDK&立ち素股や立ちバック素股を楽しみ、浴槽に入って対面座位の形でNDKしていると女の子の方からそろそろベッドに行こうとお誘いがありました。

ベッドに入り先ずは私から攻めます。
NDK、胸を揉み揉み、T首弄り&舐め舐め、92、指入れで逝ってもらいました。
ホテルに備え付けの電マがあったので女の子に許可を取り使いました。
どうやらオモチャを使うのは初めてだったみたいで不思議な感覚で逝けそうになかったため指入れをして逝かせました。

このタイミングで攻守交代しました。
NDK、T首舐め、緩急つけたFで気持ち良かったです。
竿も亀頭部分も丁寧に舐めてくれました。
次に素股プレイになりますが初めてなので期待していませんでしたが良い意味で裏切られました(笑)
お互いに濡れ濡れなのでローション不要です。
先ずは騎乗位素股ですが女の子が息子を握ってしっかりとクリと亀頭をこ擦り合わせます。
片手のみで体を支えているので慣れないと体勢はキツイはずなのに…聞いたら入店する前にネットでどんなことをするのか調べていたみたいでした。
次に両手で体を支えてクリと竿でこ擦り合わせます。
気持ち良すぎてお互いに激しく動いていると、いつ事故ってもおかしくない状態でしたので事故らないように注意をしながら女の子にも説明しました。

騎乗位素股を楽しんだ後は正常位素股です。
先ずは亀頭とクリを擦り擦りしてから抱きしめてNDKしながら竿とクリをこ擦り合わせます。
事故らないように気を付けて、いやらしい音が響き渡る中…女の子が逝っちゃいました。

ちょっと休憩して女の子が今度はローションを使って素股をしてみたい、と言ってきたのでローション使用の騎乗位素股、正常位素股を楽しみました。
一段と滑りやすくなっているので、お互いに細心の注意をしながら楽しみました。

時間を確認して一旦シャワーに行きローションを落として再びベッドへ。
Fをしてもらい騎乗位素股を楽しんでから最後は私のお決まりパターンへ(笑)
今回は自分の右手で扱きながら左手は女の子の秘部に指入れをして、女の子にはT首舐めをしてもらい途中でNDKしながら逝く直前に伝えて咥えてもらい口内発射でフィニッシュとなりました。

普通にシャワーして普通に着替えて(笑)

靴を履いてドアを開ける前に抱きしめて最後のNDKを楽しみました。

女の子から手を繋ぎたい、と言われて手を繋ぎながら駅まで行きますが自ら胸を押し付けてくる歩き方で最後の最後まで楽しめました。
今回の総評
業界未経験の新人ちゃんでも入店する前にどんなことをするのかネットで事前に調べている分、興味がありエロイこと好きなので初対面なのに本指かのように遊べて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応(気軽に話せる)。
業界未経験な女の子と遊べる(脱がし合い、洗い合い、オモチャ、素股が初めてを奪える)
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告