口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
コース12000円+指名料1,000円+オプション1,000円+出張費1,000円-口コミ割2,000円-サービスチケット1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前からお目当ての嬢を予約。当日、出張後、予定より早く帰京でき、予定の21:00から早くならないかTELで確認するが、人気嬢のため、不可。ゆっくり夕食を取り、30分前いつものホテルへ。シャワー浴び、歯を磨いていると予定より数分前に嬢到着。プレイ後もゆっくりお話しできました。シャワー浴びて、一緒に退室。ホテル前で車が待っていて、お別れしました。
お相手の女性
ルックス、品性共に一般的な風俗嬢のイメージとはとはかけ離れたとても可愛く清潔感のある女性で大満足でした。話もすごく興味深かったです。気を使ってくれて温かいお茶を差し入れてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性着替え、オイルは気を使ってくれて無臭を選択してくれる。
まずは普通のマッサージだが、ここは日記の内容が非常に気になっていたので会話が中心。色々お話しを聞きました。その後、気分は高まり、性感へ移行。横向き、四つ這いで我慢できなくなり、全裸でのキスを要求。胸まではOK。こんな可愛い娘とというだけで興奮してフィニッシュ。余韻に浸った後、シャワー入って、きれいに洗い流してもらい、スッキリしました。
今回の総評
このレベルの娘と絡めただけで大満足です。ルックス・品性申し分ありません。マッサージそのものの技術は今回十分確認できませんでしたが、あり余る価値があります。特に肌がすごくきれいで感動しました。これからもリピートしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の受付の対応がよいとことと何といってもコスパ最高です。この価格であれば色々な女性を楽しめます。自身でもかなり厳選しているつもりですが、今のところ、失敗と思ったことはありません。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ上で女性の特徴がもう少し伝わりやすくしてもらえると助かりますが、これ以上望むのは酷な気がしてきました。
できれば、スタンプラリーの期間をもう少し延ばしてもらえればいいのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告