口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース17000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約もしてい状態で、マンションの一室にあるこちらのホテヘルに突撃。


「予約せずに来たが大丈夫か?」

と伝えると店員のオジ様から「OKです!今ちょうど私がオススメにしてるいい子が空いてます!」との心強い回答が。


この感じの店員なら信じられる!と思ってオジ様のオススメの女の子をそのまま指名。

さらにオジ様にホテルの予約をやって貰ったあと、お金を支払ってホテルへ。

ホテルから号室を連絡し、10分くらい待つと女性が到着。
お相手の女性
めちゃくちゃ綺麗で、本当にモデルが来たのかと勘違いするほど。


スタイルも良く、話しもそれなりに面白い。
そして何より一生懸命な感じが素晴らしかったです!


ただ、背中に大きな刺青が入っていたのでそういうのを気にする人は厳しいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。


その後落ち着いたら、先生に隣に座ってもらって一緒にアンケートに答えます。


アンケートの内容は攻め受けどちらをやりたいかとか、呼び名を何にするかなど。

もちろん私はウケを選択し、本名の下の名前+君で呼んでもらうようにお願いをしました!


その後は普通のヘルス店と一緒ですが、
1.アシスト付きで脱衣
2.一緒にシャワー
3.ベッドで全身リップとフェラのサービス
4.すまたでフィニッシュ


70分で、一発目がわりとすぐイケたのですが、相手が風俗始めたばっかりと聞いた私が謎の紳士さを発揮し2開戦を断りました。

今思えば何してんだこいつって自分でも思います。
THIS IS KENJA TIME.
今回の総評
最高でした!実はもう既に何回かリピートしてます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がともかくレベルが高いところ。

また、実はお願いしにくい甘えたい願望をアンケートを通じて伝えられること。
このお店の改善してほしいところ
あまりありませんが、強いて言うなら割引がわかりにくいことかな?

(ホームページには割引後の価格が書いてあるらしく、イベントで〇〇円引きだからホームページの価格-〇〇円ですよね!って言うと、受付に置いてある定価の紙を出されて、ここから割引です。と言われる。
それでも安くなるのでいいが、なんとなく余計に余計にお金取られた気分になった。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告