口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2020年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分3,500円 指名料500円 OP2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年が明けてあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね。
仕事もバタバタしていて、ゆっくり風活する時間が取れません。
こんな時はサクッと抜けるピンサロか手コキ店かな~ってことで、久しぶりにこのお店を利用しました。

このお店は予約状況(待ち時間)がHPで確認できて予約も簡単にできるので、時間がないときなどはとても重宝するんです。
因みに今度、土浦にもできるみたいですね。

柏付近に居ましたので、直ぐに入れる娘をチェックします。その中で小柄な20代前半の娘が気になり電話。

男性の応対で店名も名乗り丁寧な話し方です。
直ぐに入れるとのことで、レンタルルームに向かいます。

レンタルルームは駅から少し離れた距離にあり、歩いたら10分弱位あるかな?
私は車なので目の前のコインPに停めてRRに入ります。

お店で部屋を確保してくれるので、
受付で「あんぷり亭の30分」で通じます。
料金1100円を払い番号の書かれた小さなバインダーを貰い部屋へ。

お店に部屋番号を連絡すると5分程でノックの音♪
扉を開けると。。
お相手の女性
20代前半の小柄で中肉中背で可愛いタイプ。

プロフィールではアイドルユニットの誰々に似ていると書かれてますが、私の印象は釈由美子かな。

本業をしながら目標の為のアルバイトだそうで、
今日でまだ3日目という新人さんです。

スタイルもビジュアルも私好みで、このお店でまた 会いたいと思わせる姫様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『こんにちは♪』ニコニコしながら入室する彼女。

ベージュのボアの付いたコートにピンクのミニスカートがよく似合う女の子らしい娘です。

「やっぱり美人さんだわ~可愛いね!~人気あるんでしょう~」

『いぇ、いぇ、そ、そんなことないですよ~』
両手を左右に振りながら答える彼女は可愛らしいです。

「とってもきれいだよ。指名して大正解だよ」

『そんな、そんな、私なんて、とんでもないです~嬉しい事言ってくださって、ありがとうございます。』

とても謙虚な感じで、いい子だなぁって印象ですね。

お店に電話を終えた彼女は『失礼します』と私の横に座りOP表を渡されます。

「じゃ、これ全部」なんて(笑)

ケラケラ笑う彼女、笑顔が素敵です。

この娘、可愛い顔してオプションNGがないとのこと!OP選びに迷いますね。

結局、上下ランジェリーと乳首舐め、FKをチョイス。プレイも30分なのでこれくらいが妥当かなっと。

OPを選ぶ度に『あ~ありがとうございます。うれしい♪』を連呼します。全然嫌みじゃない、素直な気持ちだと思います。いい娘ですね~

『それじゃ一緒にご確認お願いします』と、彼女のスマホの画面を差し出します。

専用のアプリ?にOP入れると計算してくれて、料金が表示されています。以前は女の子がメモに書いて計算していたから、大分楽になりましたね。
間違いもないだろうし。確認をして精算を済ませます。

『シャワーと着替えの時間を引いて25分でセットしますね』とアラームを見せてくれます。

そして、お互い向き合ってセルフで服を脱いでいきます。
私はパンイチ、彼女は薄い水色の可愛いランジェリー姿になり、軽くチュ!とキス。

「いや~スタイルいいね。おっぱいも綺麗だね。見て見たいけど生乳は取っておくね。」

『ぜひ、ぜひ、次回に取っておいてくでさいね!』

それから、今回攻めのOPを選んでないので受身に徹しようと思い「お任せするから好きにしてね」と仰向けに寝ます。

彼女はキスをチュ!チュ!して私の乳首を弾きます。紅白の綺麗なネイルをした指が厭らしいです。

気付くと、彼女のブラからうっすら乳輪が見えそうです。
「どれどれ~見せてごらん」と、ブラをずらして覗きこむ。。。なんて事はしませんよ。
あくまでも紳士的にプレイを楽しみます。

その後、彼女は乳首を舌先でペロペロ、さっきまでケラケラ笑っていた顔とは大違いでセクシーな顔になってます。

彼女、私の身体に密着しながら乳首舐めてくれるので、彼女の温もりを感じながらで
とても気持ちがいいです。

乳首から舌を離すと、舌先からツーと唾液が伸びて、益々エロいです。

「厭らしいね~気持ちいいよ~唾液、結構出るの?」

『出ちゃうんです、ごめんなさい』

「全然、全然、大丈夫、もっと出して!」
「あ、唾液はオプションだっけ?」

『違いますよ。唾液ローションは無料ですよ』

「じゃ、お願いしようかな」
彼女は私に見えるように、たっぷり垂らして手コキスタートです。

愚息に顔を近付けて唾液を垂らすのは、一瞬フェラしてくれるの?なんて。。あり得ませんが錯覚しちゃいますね。

その後も、手コキしながらチューしたり、乳首舐めてくれたり、背面騎乗したり、時折吐息が出たり、幸せの時間が流れ残り3分。

最後はローションを使い乳首を舐めて貰いながら高速手コキでフィニッシュです。

先に彼女に手を洗ってもらい、その後シャワーを浴びます。
おしゃべりしながら着替えて、軽くお茶を飲み部屋をでます。
部屋を出る前にチュ!したつもりが顎でのチュ!になってしまい、彼女はまたケラケラ笑います。
再会を約束してお別れです。
今回の総評
ルックスもスタイルも私好みで、性格も真面目で謙虚、それでいてエッチな娘で大当たりでした。

久しぶりにこのお店でのオキニちゃんを見つけました。

今回は下着を付けてのプレイでしたが、NGなしの娘なので次回は、ちょっとずつOP変えながら楽しみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多いです。

時間通りに予約できて、女の子も直ぐ来るので時間のない時は助かります。

OPが豊富(あれもこれも付けると割高ですが)
このお店の改善してほしいところ
オプションのセットみたいな感じで割引があれば嬉しいですね。
[!]このページについて報告