口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 10000円+ホテル代が必要
65分/ 10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
約2年前に人妻系のお店で結構良かった娘がいました。飲み友達の□□さんに紹介するとかなり気に入ってくれたようで3回も呼んだそうです。

ところがその店は無くなってしまい、その娘も行方不明です(^_^;)

最近になってその□□さんから似たような娘が居ると教えてくれました。HP写真やボディスペックを見ると確かに似ています。

今回は私が紹介されて凸入します。はたして2年前の娘なのか?(笑)

口コミを見てみると22件ありますが、投稿者はわずか8名です。ひとりのユーザーさんがなんと15件も投稿してます。スゲェ!・・★1,2はありません。ちょっと安心?

前日に電話してみます・・店名は名乗りませんが、ハキハキしっかりした男性店員さん。

初めてなのですが明日の予約は出来ますか?・・どの女の子が良よろしいでしょうか?・・○○さんで・・明日の○○ちゃんですね・・■時から出勤ですね。

■時から予約できますか?・・口コミ風俗情報局の+5分サービスはできますでしょうか?・・ハイ大丈夫です。

では60分+5分でお願いします。・・お名前頂けますか?・・【おこ】です・・当日1時間前に確認電話をお願いします。

○○ちゃんはこのお店の中では若い方ですが、口開けで予約が取れました・・不人気なのでしょうか?

当日1時間前に確認電話・・予約の確認電話ですが、【おこ】です・・○○ちゃんですね。予定通り大丈夫です。鶯谷で大丈夫ですか?・・ハイ大丈夫です。ホテルが決まりましたら連絡下さい。

ちょっと早めにホテルに入り部屋番号を連絡。
5,6分で
お相手の女性
■ルックス;美人さんですね・・HP通りでまだ若いですね・・・85点。

■スタイル;ちょっと小柄ですがそこそこ良いスタイルです。・・80点

■接客;若干サバサバ系でしょうか?。お仕事はちゃんとやります・・70点

■写真プロフィール信用度
HP写真は口元が隠れてますが、本人でしょうね・・・★4
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックがしたのでドアを開けると・・
小柄です。何となくウル○ラマンというか新幹線系のお顔ですが美人さん登場です(^_^)/

○○ちゃん?はいそうです。美人さんですね!そんなこと無いです。○○ちゃんにして良かった!
○○ちゃん、お店に電話します。

お支払いと同時に差し入れのお茶を渡します・・ありがとうございます。

早速シャワーと言うことで脱ぎます・・おぉ・・なかなかのスタイルです。

おぱいはやや小ぶりですが、おしりはほぼプリケツです。プリケツ好きには堪りません。

洗ってもらい、歯磨き部屋に戻ると寒いです。この時期エアコンをつけておけばよかった(^_^;)
○○ちゃんも寒いサムイ言ってベッドに入って来ます。

美人な顔が横にあります・・ちょっと見ていると・・○○ちゃん、どうしました?・・いやぁちょっと見とれてました(笑)

KSしてみます・・ちょっと絡みは薄いですがDKになります。❤️

小ぶりなおぱいモミモミ・・TKBレロレロ・・暫く続けますが○○ちゃん反応が薄いです(^_^;)
早々に攻守交代です。

○○ちゃん、髪の毛を束ねます・・色っぽいです・・おおいかぶさってきてTKBナメ・・結構長くやってくれます。反対も・・つい情けない声が出てしまいます(笑)

お次はフェラ・・○○ちゃん、【おこ】の両足の間に入って、最初多摩ナメしてくれますが、【おこ】はくすぐったいので竿に行ってもらいます。

結構ズボズボ・・キレイな顔して喉奥まで突っ込みます。やるなぁ小娘(笑)。プリケツを拝みたくなり69をお願いすると快諾。

プリケツが顔に着地します。お毛毛は前の方にあるだけなのでナメ易いです。無未無集です。しばらく続けますがこれも○○ちゃん反応薄いです(^_^;)

お汁もそれほど追加しません。○○ちゃん、ここで酢マタする?と聞いてきます。

お願いすると自分のおマタにローション付けて【おこ】に跨って来ます。騎乗位酢マタが始まります。○○ちゃん、前後・上下にコシをフリフリ・・

結構長くやってくれますが、ちょっとギコチナイ感じ?・・まだ慣れていないのでしょうか?・・交代しようか?

○○ちゃんに四つん這いになってもらいます。バック酢マタでスリスリ・・暫くして○○ちゃんの脚を伸ばして寝バック酢マタに持ち込みます。

お腹にプリケツのお肉がペチペチ当たって気持ちいぃです・・ここで○○ちゃん、ようやくアン、フン・・これが気持ち良いようです。

美人顔が見たくなり、今度は正常位酢マタに変更。

美人顔が堪りません。DKしながらスリスリ・・だんだん波が来ます。

スピードを上げてコシをフリフリ・・行きそう!・・大漁発車です。

ハァハァ・・心臓バクバクです・・ありがとう!・・でも死にそう・・死んだら困ります。
運動はこれくらいしかしてないからね(笑)

○○ちゃんが処理してくれます。

終了10分位前にホテルに電話がかかってきました。○○ちゃんが出ます。どうもお店からそろそろ終了の連絡のようです。お店から電話は珍しいですね。

シャワーで洗って着替えてまたね!

2年前の娘ではありませんでしたが、かなり良かったです・・□□さん、先に入ってしまいましたが、ありがとうございました。

この後は○○ちゃんに教えてもらった飲み屋で3,4杯飲んで帰りました。安くて美味しかったです。
今回の総評
人妻店でしたが、○○ちゃん若くて美人です。もう2ランクぐらい上のお店でも大丈夫だと感じました。

若干サバサバ系でしたかね?もう少しイチャイチャ多めでしたら最高でした(^_^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。
HPを見ると本指名も無料のようですね。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告