口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
お店のキャンペーン利用で70分13,000円+指名料1,000円+交通費1,000円=15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の人妻店のレア出勤オキニさんの出勤と自分の休みが久し振りに合ったので2日前の朝に予約の電話をするもすでに予約でいっぱい
ならば今お気に入りの熟女店に行こうかと思いましたがそれだと体験談が続いてしまう、、(本当は自分の行きたい店に行けばいいと思うんですけどね(笑) 情報局の勇敢な有冠者たちはレポが続いてしまうとか、新規開拓とか気にしますよね。でもそのおかげでとても信頼できる情報を得られていると感じています!)
そうなってくると他にイマイチPINとくる女性がいなかったので、これから出勤があがるであろう他のマイガールたちに期待して当日まで待ってみることに。
すると前日の朝に今回お遊びした女性の出勤が新たにあがりました
ずっと気になっていた女性です。
まだお店の営業時間(10時)前だったのでWEBで予約。
するとなんと9時前に予約成立のメールが送られてきました!
いつもながら対応の早さに驚かされます!
確認の電話は開店の10時から予約時間の1時間前までの間にしてくださいとのこと。
1時間前と決められていないのは本当に助かります!大抵まだ電車の中ですから・・・

当日は確認の電話を入れてから家を出れたので電車の中でヤキモキしないで済みました
待ち合わせの五反田駅で待っていると時間ちょうどに非通知で電話があり女性とご対面です(^-^)
お相手の女性
プロフ年齢30代前半。実際もそれぐらいか、いってても35くらいでしょう。
久々の若い女性ですww
結構な美人さんで、若い時のかたせ梨乃はきっとこんなだったに違いありません

プロフ通りの巨乳さんで、どうしたって胸に目がいってしまうぐらい胸が前に突き出しています
しかしどう見てもウエストはプロフの数字とは違います( ̄ー ̄;)
果たして、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
↑で『まぁ許容範囲かな』としたのは、プロフ写真では細身のイメージなのに実際は細身ではなかったから という意味です。
その代わり胸の主張は写真よりスゴかったです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ち合わせ場所で対面し、ホテルまでの道のりを話して歩いたカンジ、ちょっと素っ気ない感じ?!
あれ?!やっちまったかな?!と思いながらホテル方面へ歩く。
梨乃さんのこっち方面へ歩くと決めていたような迷いのない歩きに『どこのホテルがいいとかありますか?!』と聞くとよく利用するホテルがあると。
女性がホテルを決めているパターンは初めてでした(不満なワケではありません)
今回の利用時間、70分に対して90分で入れる綺麗でリーズナブルなホテルを選んでくれたようです
ホテルに入りタッチパネルを見るとそれなりに空室が(^-^)
どの部屋がいいか聞くと、空室になっている中の一番安いグレードの部屋は確かシャワーしかなかったからイヤだと言うのでもう1つ上のグレードの部屋にしました。(が、あとで調べてみたらシャワーしかない部屋は無いようです。。でも多分本当にそう思って言ったんだと思います)

部屋に入り彼女はお店に電話。先に料金を支払います。
お風呂にお湯を溜めにいき戻ってきてソファーに座りしばしの会話。
素っ気ないワケではなくどうやらこういう雰囲気の女性のようです。
まだお湯が溜まった気配はありませんが、ここで会話に時間を費やすことなく梨乃さんが靴下を脱ぎ始めたのは高評価です!
お互いセルフで脱衣。
上着を脱ぐとむちゃくちゃデカイおっぱいですがブラを外すと重力に素直に従います。。
お腹も段になってますねぇ。。美人なのに(泣)
あそこはツルツルでした。

ボディーソープをつけたスポンジで前と後ろを洗ってもらい、お股は入念に洗われます。
イソジンでうがいして湯舟へ。
身体を洗い終わった梨乃さんが後から入ってきてこちらに背中を向けてお湯に浸かります。
何となく後ろからおっぱいを触る雰囲気でもなく、しばし会話をしてあがる。
ベッドに入り照明を落とされ梨乃さんの攻めからスタート!

横になるオレに覆いかぶさりキスをしてくれますが舌先をぶつける程度で絡めるようなキスはしないようです。
梨乃さんの唇を吸ってみますがどうにもタイミングの合わないキスです
乳首好き?!と聞かれ、感じると答えると嬉しそうに丹念に舐め始める梨乃さん
ちゅっちゅっと下にさがっていき【タマ舐めちゃお】と言ってタマ舐め。
しかしどうにも刺激が弱く、硬度を失っていくちんちん。
硬くなりきらないちんちんをしばらく咥えてくれますがあまり気持ち良くないので交替して攻めさせてもらいます。

イヤなところは無いと言うので耳を舐めると【あーー!】と言うので『イヤ?!』と聞くと気持ちいい♥とw
乳首を舐めてもあそこを舐めても【あーーー!】【気持ちいい♥】と言う反応でイマイチ興奮できません、、、
クリを舐めると気持ちいいと言いながらキツく脚を閉じていくので舐めづらくて仕方ありません
それを指摘すると【気持ちいいと脚が閉じちゃう】と。
終始自分でおっぱいを揉みしだいているのでこちらが揉んだり乳首をイジったりも出来ません(´Д`)
ガードなのかな?!とも思いましたが多分違います。
指を入れてゆっくり中を刺激するとクチュクチュとだんだんいやらしい音がし始め、【イクー!】と言ってイッたようでした。
その後も続けて攻めてみましたがどうにも攻めづらいと言うか攻めづらくしているのか、相性が良くありません、、、

70分ですしそろそろイカせてもらうことにしてスマタを提案。
ちんちんを硬くしてもらおうとお願いすると咥えてくれますが勃ちが悪いので乳首を舐めながらの手コキをお願いするとローションをつけてシゴかれ、流石に気持ちがいいので硬くなりましたがこのまま続けられてはイッてしまうので梨乃さんに横になってもらいます。
梨乃さんのオマタにちんちんをこすり付け、程なくして発射。

しばし横になって話をしながら腕や背中をマッサージしてくれたのは意外と気持ち良かったです(^-^)
今回の総評
プロフ欄のお店の紹介文がめちゃくちゃ高評価なので期待し過ぎていたところもあるとは思いますが、それを除いてもルックス、サービス、全体を通して満足のいくものではありませんでした。

最後は趣味の話しが結構合い、楽しい会話が出来る女性だったので、サービス中に感じた 攻めさせないようにしてる?! と感じた雰囲気も思い過ごしだと思います。

えっちに関しては自分とは合わない女性だったんだと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
WEB予約の対応が本当に早い!
このお店の改善してほしいところ
こちらのお店からは何人かの女性とお会いしましたが、プロフィールの紹介文とは結構イメージが違う女性が多いと思います。

プロフ写真も着衣のものしかないのですから、3サイズの数字(特にウエスト!)を正確なものに近づけるか、もしくは下着姿の写真を載せるかしていただきたいです!
[!]このページについて報告