口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマス前に気になる子がいたので入電!
即入れるとのことで駅までお迎えにきていただき・・・

運転手・・・荒いです・・・

お店に着き、受付にて支払いを済ませて待合室へ。
そんなに広さはないですが、綺麗にされていました。

準備が整ったとのことでご対面!!
この瞬間はドキドキワクワクですよね(笑)

ん?思ってたよりも細い(笑)
お相手の女性
ホームページや写メ日記で見ていたよりも細く、プロフィールよりおっぱいも小さく感じました。
が、とても笑顔が可愛らしい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで部屋に移動です。

とても気遣いが出来る子で常にこちらのことを気にかけてくれました(笑)

フルアシストで脱衣し、即尺・・・
緩急、強弱がありとても気持ちいい・・・
そのまま出してもいいかと思ったところで、女の子が上から跨り〇〇!
キスがとても好きらしく常にDK状態。
DK好きな自分としてはとても嬉しいです!

ただ少しゆ〇め・・・ですが、早漏の自分としては関係なくフィニッシュ(笑)

しばし○がったまま抱き合い、息を整えたところでお掃除F!コレ何気に嬉しいんですよね(笑)

洗体してお風呂へドボン
潜望鏡をしていただいたあと、マットの準備へ。
寒い日だったのですがマットとローションを十分に温めてくれて気持ちよかったです!

マットも得意とのことで気持ち良く、これもまた跨っていただき〇〇!
マットの上なのに高速腰振りされ感心しました(笑)

ヌルヌルを堪能し高ぶってきたので迷わずフィニッシュ!
ゆ〇めなのでイケるときに行かないと・・・

ローションを洗い流してもらったらベッドで雑談、頃合をみてDKの嵐・・・ホント嬉しい(笑)

3回戦目はベッドでゆっくりまったりと時間をかけて・・・
正常位から側位、バックなど頼んで最後は正常位でDKをしながらフィニッシュ!

満足です!
今回の総評
DKが好きな自分としてはとても満足でしたが、おっぱいが思っていたよりも小さかったのが少しガッカリです・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがとてもいい!
店員もそこまで高圧的ではありませんでした。
帰りは駅まで送っていただきましたが、こちらの運転手はとても安全運転だったので良かったです(笑)
このお店の改善してほしいところ
行きの運転手の荒らさがもったいないです・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告