口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2012年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16,000円(室料込)
入浴料3,000円+サービス料13,000円(指名料込み)/80分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月下旬に西川口へ出向く機会があったので白夜へ突入しました。受付開始時間に即TELを入れて予約しました。
予約時間の20分前に西川口駅に着きました。白夜までは西川口駅から歩いて5分程でした。店舗の外観はラブホテルのような白い建物でした。店前の道路は人通りが少なく入口は壁に隠れているので入りにくくはありませんでした。入口の自動ドアを開けると、玄関は昭和時代の旅館っぽい感じでした。
直ぐ左横の受付で予約していることを告げ、入浴料3,000円を支払って白い番号札を貰いました(サービス料13,000円は個室で姫に支払いました)。
入口で靴を脱いでスリッパに履き替え、店内に上がって待合室へ入りました。待合室はチョット高級感のある広々とした空間でした。壁際に小さなテーブルと水色のソファが9組並び、壁には大きなロングホーンの角が掛かっていました。それから、植木3鉢、種々の置物、TV 1台などが設置されていました。テーブルに置かれたサービスの煙草はLARKでした。
待合室に同士はいませんでした。ソファに座ると、お絞り・お茶・お菓子が給仕されました。お茶とお菓子を頂きながら暫し待機しました。予約時間丁度に案内の声が掛かり、待合室を出ると姫が跪いて出迎えてくれました。
お相手の女性
店情報から容易に想像できる容姿でした。年齢はアラフォーでしょうか。熟女専門を謳っている店舗ですから全く問題ありません。綺麗に熟した御姉様です。体は引き締まった筋肉質で、パイオツにも張りがありました。黙々とサービスしてくれる仕事派の良姫でした。
ということで「★★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫に案内されて2F個室に入りました。個室は特別広くありませんでしたが、狭くもありませんでした。Bッドは小さめでした。室内に冷蔵庫が設置されていました。浴室はガラス戸で完全に仕切れるようになっていました。浴槽はキラキラした銀色でした。

早速、服を脱いで浴室のS椅子に座ります。姫に体を丁寧に洗って頂き、浴槽に浸かって歯磨きタイムです。歯磨きが終わると、姫も浴槽に入って入念な潜望鏡が始まります。
チラチラと裏筋を舐め回し、○頭をパックンチョ! そして、姫の口が○頭に強く吸い付きます。
この優しく・強くの繰り返しで小生のサムは長時間痛めつけられます。

続けてMット運動に移ります。
ゆっくりと丁寧なMットです。
最初はうつ伏せから始まります。
姫は、舌で背中やAを舐めたり、パイオツを擦り付けたり、急所を刺激したり、・・・・・・
次に仰向けになります。
姫のボディーがサムをスリスリします。
そして、ビーチクを舐め舐めされながら、ソフトタッチでサムを弄くり回されます。当然のことながらサムはビンビンです。
更に、Fチオによる攻撃が開始されます。
例の如く裏筋をチラチラ舐められ、○頭をパクっと口に含むと強力に吸引されます。また、○マから○オにかけて指先でサワサワされながら、○頭を舐め回されます。もう○頭はパンパンです。○マも完全に上がり切ってしまいました。
姫はFチオしながら口に含んだSを小生のサムに被せます。
姫は体勢を整えると、騎乗位でサムを○○に取り込みます。
なんと○りの良い○ールでしょうか。パンパンになった小生の○頭をグイグイ締め上げてきます。
既に小生のサムは瀕死の状態です。とても耐えられません。「あっ」と言う間に撃沈しました。
その後、暫くの間サムはドクドクしていました。
久々にソープらしいMットを堪能しました。

Bッドに座って休憩していると、姫が部屋の電灯を落として二回戦を誘ってきましたが、既にサムのダメージが大きく残念ながら無理と判断しました(我ながらヘタレだと思います)。
飲物を貰って一服しながら他愛ない会話で終了しました。

着替えて個室から撤退し、出口まで姫に見送られてバイバイしました。
西川口チャレンジは終了しました。
今回の総評
建物は古く昭和の旅館みたいでしたが、不清潔な感じはなく全く問題ありませんでした。
スタッフの対応は良い方でした。
綺麗に熟した仕事派の御姉様でMットが堪能できました(満足)。
ということで「★★★★」としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
超格安店です。
スタッフの対応は良い方です。
仕事のできる姫が在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
特に思い付きませんでした。
が、熟女が苦手な方にはお勧めしません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告