口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっとやっとの2019年姫納めレポです(遅っ)
しかも、結果的にでありまして。
ここを訪れたあとさらに、年末忙しい中でなんとか時間を作って行こうと思いつつも、結局行けませんでした。

川崎堀ノ内では(南町もだいたいそうですが)、原則S着でありますが、系列のせがわと併せて高級店を除くと唯一のNS店です。
そんなこともあって気になっていたお店ではありますが、料金からしてまぁそれなりの娘しかいないんだろうなと思い、足を運べずにいたんですが。
今回この店を選択したのは、たまたま現役○○○ー○○在籍、というのを発見いたしまして、

(どうせチョロッと出ただけだろ)

と思いつつも、まんまと引っかかってしまう私でありました(笑)

以前私が吉原で入った○○○ー○○さんもこの店に一時期在籍してましたが、また別の嬢です。

本指名以外で電話をかけたのは久しぶりです。

「今日、○○さん空いてますか?」
「今日だと…19時はいかがでしょう?」
「(NG)じゃ、じゃあ明日の15時頃は…」
「明日は…お取りできます」
「じゃあそれでお願いします」
「では明日一時間前に確認のお電話をお願いします。」
「分かりました」

○○○ー○○ということ以外にも、最年少、Wサイズが細く、さらにブログの写真から結構可愛いんじゃないかと言うのが読み取れました。

当日、一時間前の確認電話で無事出勤を確認。
きちんと時間前に到着し、待合室へ。

この日はまたまた平日だったんですが、待合室には他に三人の待ち客がおり、平日でこれなら週末はどれくらい混んでるんだろう?と考えました。

予約してるからか、5分ちょいで二番目に案内されました。
お相手の女性
ウエストサイズ的にはこの店で一番細いクラスのはずなんですがねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして😃」
「はじめまして😄」

対面した嬢は、背は低いですが、足と腹回りの太さを感じる体型がちょっと残念😅

手をつないで階段を上り部屋へ。

部屋は広いしなかなか綺麗です。
元高級店?

上着を脱いでかけてもらうと、ベッドに横に並んで座り、後ろから抱きつかれます。
そのまま抱き寄せてキス😘

このまま即なのか!?と期待したら、

「お風呂行こうか😙」
「あぁ、うん😳」

身体を洗ってもらい、浴槽の中へ。
一緒に歯を磨いてから、嬢も一緒に浴槽の中にはいってきます。

おしゃべりしたりキスしたりしながらイチャイチャしたあと、

「マットする?」
「できる?お願いします」

マットを準備してもらいうつ伏せで寝そべり、ローションをお湯で溶いてかけてもらいます。

背が小さいので体重も大したことなさそうで重くはないです。

上で色んなとこをヌルヌル滑って、

「仰向けね😶」

え、もう終わり?

自分でクルッとひっくり返って仰向けに。

ヌルヌル滑っておっぱい押し付けてから、ティクビをペロペロ👅
一緒に息子をシコシコ。

口を下半身の方にもってって息子をパクッ👄

チュルチュルチュパチュパ、レロレロペロペロ👅
しっかりフェラしてもらい、ティ○コを掴んでマ○コを摺り合わせて騎乗位で〇🚀

1ヶ月ぶりの○○は気持ちいい😍

しかも、私の形と嬢のがJust f○○!

時が経つのも忘れて出たり入ったりこの世の天国、5分足らずでFinish!
Oh my God!

「出ちゃう出ちゃうよ、ちょっと待って😂」
「え~?」

というと、一回目は止めてくれましたが、二回目は

「あ~出ちゃう😂」
「ウフフ❤️」

と不敵な笑みを浮かべながら(ってDQみたいな)、腰を止めてくれずにパンパンパンパン、耐えられずに暴発💦

「あ~出てる出てる❤️すっごくビクビクしてる❤️」

嬢が腰を上げて○を解くと、プルンと分身達の塊が落ちてきました💧💧💧

「流しちゃうね~🎵」

とローションをざっと流してから私は浴槽に入り残ったローションをしっかり落とします。
嬢はマットを片付け、自分に付いたローションを流しておま○こも綺麗にします。

一緒に上がって身体を拭き拭き。

お茶をいただいてしばらくおしゃべりタイム。


「二回目する?」
「うん」
「何でする?」
「バックがいい😋」
「私もバック好き❤️」

DKして二回戦開始。
軽くフェラしてもらって濡らしてから、

「はい❤️いいよ😊」

とお尻を高く上げておねだり。

こちらからは攻めてないのにもうヌルヌルになってます😍
ゆっくりと嬢の〇へ。

二回目はもつかな~と思ってたら、入れてパンパン×20くらいで、

(あ、これヤバいな)

さらにパンパン×20で発射してしまいそうになり、いったん止めてゆっくり感触を味わうことにします。

波が収まってゆっくりパンパン×10、また波がきたので○の方を小さく〇いて刺激してあげます。

「んんん~…んっ、んっ、んっ❤️」

キュウキュウ○め付けてきて、いよいよヤバくなってきました😣

「あ~ヤバいヤバい、出そう🤣」
「あぁ~ん、んっ、はっ、いっ、逝ってもいいよ❤️」
「やっぱり最後は正常位がいい☺️」
「分かった😉」

なるべく長く楽しもうとしつつも、NDKしながらのパンパンに耐えられなくなり、

「あ~いくっ😆」
「おま○この○にたくさん出してぇ❤️」

久しぶりに聞いたそのフレーズ、そのためか二回目もたっぷりドクドクと嬢の〇に出しちゃいました😍

○に出したはずなのに、〇くとすぐにトロリトロリと分身達が流れ出てきました😋

ティッシュで抑えながら、こちらも拭き取ってくれて一緒にシャワーへ。

ささっと洗ってもらってから身体を拭いて服を着ます。

「準備できた~?」
「いいよ」
「じゃ、コールしちゃうね☺️」

最後にハグとブッチュ💏して部屋を出ます。

「ありがとう❤️またね🙋」
「うん、ありがとう🙋‍♂」

嬢と別れたあと、従業員さんに送り出していただきました。
今回の総評
パネマジ(体型。スリーサイズ盛り過ぎ)と、マットがいまいち。
★3つ、としたいところですか、NSでアソコの具合がとても良かったのでオマケで一つ追加しちゃいました。
裏を返すかどうかは微妙な感じです。
他に入ってみたい嬢もいるので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安NS。
川崎では稀。
このお店の改善してほしいところ
スリーサイズ適当すぎ。
[!]このページについて報告