口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分24000円。サービス券 -3000円。指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口の自動扉から入ると、すぐに、店員さんが立っています。
そこで、予約の女の子の名前、自分の名前を伝えます。
予約が確認されると、待合室に通されます。
待合室は、バーでみるようなカウンターチェアで、
10人座れる程度の小さい部屋です。

そこで、お金を払います。爪がキレイに処理されているかの確認、
注意事項の確認、トイレにいくなどして時間を待ちます。
いつもながら時間に正確です。予約通りに案内されます。
男性店員にマウススプレーをされて、女の子が待っている踊り場まで
階段を上がって、そこで、女の子と対面です。
そこで、キスをし、部屋まで案内されます。
入ったらプレイ開始です。
お相手の女性
小さくて、でも、胸の大きい、笑顔のかわいい女の子です。
実は、もう10回以上かよっています。
一つ一つが丁寧な対応がいいし、本当に恋人のような甘い対応をしてくれます。
最近は、エッチのテクニックも上達して、そんな技持ってたっけと驚かされることもあります。AVも見たりして技を習得しているようで、勉強熱心です。
やさしく舐められるのが好きな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・ 入室したら、丁寧に上着を脱がしてくれます。

・ まずは、一緒に会話を楽しみます。最近の出来事とか、何気無い話もお気に入りとだと楽しいものです。一緒に話をしながら、女の子の手は、こちらの胸、乳首を服の上から撫でてきます。上手ーく、こちらのやる気を刺激します。おかえしでこちらも撫で返しますが、服の上から撫でるというのは、日常では案外しないので興奮します。

・ 少し興奮させらて、今度はフルサポートで裸にしてくれます。こちらが裸になったら、逆に、服を脱がせて、ブラをとってとねだってきます。喜んでブラを外し、パンティを下ろします。お互い裸です。その状態で抱き合って、お風呂の方に移動します。

・ お風呂場に移動したら、すけべ椅子に座ります。丁寧に全身を洗ってもらいます。あそこは、椅子の下から手を動かして、おちんちんからお尻の穴の方まで丁寧に手を動かします。その辺りをさわさわされるとすごく気持ちいいです。もう、こちらのアソコは準備万端です。

・ 体を洗い終わったらお風呂に入ります。お風呂に入りながら、歯を磨いたり、うがいしたりします。それが終わったら、女の子がお風呂に入ってきて、抱き合います。背中、お尻に手を回しながら、彼女のやわらかさを感じます。

・ そして、腰を上げてと言われます。潜望鏡です。可愛い顔をしながら、目でこちらの反応を確認しながら、アソコの先端から奥までお口が動き回ります。時々、溜まった唾液をアソコに垂らしながらが、一層エッチな気持ち良さを演出します。さあ、ベットに移動です。

・ ベットでは、着衣プレイにする?と聞かれますが、今回は、裸のままでプレイ開始です。

・ まずは、女の子に身を任せます。まずは、ディープキスです。女の子によっては、エ○○をするよりも、キスは嫌なものですが、積極的に何度もしてくれて、こちらを受け入れてくれているように思わせてくれます。

・ 口から、首へ、そして、胸にどんどんお口を沿わせてきます。彼女の舐め方は、舌の先で舐める感じではなくて、舌の平で、面で舐める感じです。ねとっとして気持ちいいです。

・ おちんちんの周辺もそんな感じで舐め回し、その後はフェラです。小さいお口で一生懸命舐めてくれます。このあたりになると、彼女の表情はいたずらっこです。こちらの反応を楽しんでいます。それが、また、エッチでいいです。

・ 十分アソコをかちんかちんにさせられたら、騎乗位素股を今回はしてくれます。彼女のアソコのびらびらを感じながら、時に包まれるように動かします。

・ ここらで、選手交代です。逆に、こちらが攻めます。

・ キスから始まり胸に唇を這わせます。胸に関しては、優しすぎるとくすぐったいとのことで、少し強く揉む感じで攻めます。彼女の舐め方と同じようにも、胸から下腹部に舐めていきます。

・ そして、あそこです。優しく舐められることが好きな女の子なので、そのようにします。最初に会った時よりも、少し声も大きくなっています。じっくり舐めて、気持ちいい声を聞かせてもらった後は、正常位で○です。

・ ゆーくり○に進めていきます。〇いていきます。いつも以上に感じてくれます。この子、基本声は小さめで、少し我慢しているような声の出方です。でも、それがリアリティを感じさせてくれたりします。

・ 正常位の次は寝バックです。お尻とアソコに力をいれて、ぐいぐい感じさせてくれます。

・ そして、騎乗位。これもまた、前後への動きが素晴らしいです。

・ そろそろ時間にもなりそうですし、フィニッシュに向かいます。フィニッシュは彼女が一番気持ちよさそうな正常位に戻します。優しく、でも、がんがん○を○いていきます。お互い気持ちいい中で、もう逝きました。

・ その後は、シャワーをして、体を拭いてもらい。お茶をだしてもらい、少し休みます。
ちょうど時間になり、そこでお別れです。

・ お見送りは踊り場まで。そこで、寂しそうにお別れしてくれるのが、また良いところです。
スタッフの方に、サービス券をもらい帰宅しました。
今回の総評
安定の高評価です。
何回もあっていますけど、毎回、楽しくやっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間に正確。
女の子も、スタッフさんも教育されている感じのところ。
そして、優しいところ。
今回は、帰ろうと思ったら雨。少し小さめではありますが、ビニール傘を持たせてくれました。嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告