口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円+ホテル代が必要
3P30分コース7,000円+指名料1,500円+オプション6,000円ーイベント・クーポン割引3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でも予約できますが、グループ2回目以降は登録制のオンライン予約システムが利用できます。
今回は3Pで2人分の枠を確保します。ピッタリの時間がなくても、前後の空きがあれば希望欄に書くことで対応してくれるみたいです。
予約時間になったら、レンタルルームにTELし、入室後、女の子が入室します。オプションを決め、料金を支払ったらプレイ開始です。
お相手の女性
タイプの違う巨乳の女の子を2人指名しました。2人ともホームページやブログよりも可愛く、店のコメントや客の声が参考になると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2人とも乳首舐めのオプをつけ、1人は下ラン+顔面騎乗のオプをつけ、その他も適当に脱ぎ系のオプをツました。
3Pの相乗効果かそれぞれのポテンシャルなのか、2人ともエロく焦らされ責められました。
最後は顔面騎乗+乳首舐めをされながらのフィニッシュ。
今回の総評
久しぶりの3Pでしたが最高の時間でした。2人とも初めて入った子たちでしたが、それぞれまた入りたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースとオプも削れば相当リーズナブルに3Pができる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告