口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21700円(室料込)
60分コース21,700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約。改装したばかりのようで、とてもきれい。フロアは明るいが、プレイルームは薄暗かった。
「60分は1回だけ」「洗体と歯磨き、消毒が完了するまではプレイは一切始めない」「ゴ◯装着」と、念押しするように規則の説明があった。規則そのものに不満はありません。
お相手の女性
ほぼ写真通りの若くてかわいい子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若くてかわいい子なんだけれど、◇顔と髪に触らないこと。化粧と髪型が崩れるから。◇乳首に触らないこと。痛いから(乳房は可)。◇くすぐったいので腹周りを触らないことと、こちらもレギュレーションが厳しかった。

プレイの方は、ちゃちゃっと体を洗って、浴槽に入れて、ゴムつけて、「はい、〇れなさいよ」といった感じだった。

早漏の自分にとって「60分は1回だけ」ルールは厳しかった。30分弱ですべての工程が終了。嬢はベットでゴロンと寝転がり、あとは途切れがちな世間話で終わった。

残り30分の内訳を正確に言えば、10分=嬢はベットでゴロン。10分=次の客のためにタオルを片付けて、床を拭き始めた。10分=着替えて5分早く退室。実質15分の時短。ソープで時短されるとは驚いた。
今回の総評
早漏は60分コースに入ってはダメ。このサービス内容だったら、早漏向けに40分コースをつくってほしい。
このお店が悪いのではなく、早漏である自分が悪いのです。念のため。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員の方々はしっかりしていて、嬢も若くてかわいく好感が持てるのに、もったいないと思った。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告