口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
ELEGANCEクラスウェルカムキャンペーン90分38k→33k
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級店はいろいろ行きますが、人妻高級店は行ったことが無かったので初参戦です。
女性のコース分けがあって、行った事がない店だしどうしようかなぁと思ったんですが、とりあえず初めてだし価格的に手が出しやすいELEGANCEクラスにしました。
で、女性の希望はありますか?と聞かれたんですけど、HPの写真はみんなキレイだし決められなかったのでお店の人にお任せすることに。
一応好みとして「胸が大きい女性」というのだけは伝えましたが。
ホテルは道玄坂にあるSULATA。
割高のホテルですが内装がとてもキレイなホテルです。
ホテル名と部屋番号を連絡して来てもらいました。
お相手の女性
「胸が大きい女性」とリクエストした甲斐がありました。
なんと89㎝のGカップです。
89㎝でGカップですからどれくらいスタイルが素晴らしいか伝わりますでしょうか。
女性らしい丸みがある身体ですが、腰の括れや脚や腕の細さがあり、日本人離れのナイスバディでした。
品があって長い巻き髪が似合っています。
性格も明るくて気取っていないところが魅力的ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは。初めまして。よろしくお願いします」
吐く息すら美しいというような女性が現れました。
あまりにキレイな女性を目も前にすると男って一瞬言葉を忘れてしまいますね。
( ゚д゚)ポカーン
まさにこんな感じの顔だったと思います。
「あの、大丈夫ですか?」
「え!あ!うん!ありがとう!」
謎の言葉を言う私…(笑)
「よろしくお願いしますね?」
もう一度挨拶されて、気を取り直してこちらも挨拶。
ソファーに並んで座ってまずはトークタイム。
手を太ももに置いてきて、こちらの話を目を真っすぐに見つめてきて
「うんうん、あぁ!それ私も知ってます!」
気持ちの良い相槌を打ってくれます。
あまりに気持ちの良い会話タイムにすっかり気分よくペラペラ話してしまったんですが、話しの腰を折ることなく自然に
「ねぇ、そろそろシャワー浴びましょっか」
といって立ち上がって、両手を取られてこちらも立ち上がりました。
手をつないでベッドの横に移動しそこで脱衣。
彼女も服を脱いで裸になりました。
「すごい身体だね、スタイル最高じゃん」
「ありがとうございます。どこが気に入りました?」
「やっぱりバスト…かなぁ」
「ほかには?」
「お尻もいい」
「ほかには??(クスクス)」
「悪いところがない笑」
「あ!それとても素敵な回答!今度真似しちゃお」
可愛いことを言ってくる子なんですよ。
洗ってもらいながらもイチャイチャしてキスをして、さらに洗ってあげながらはおっぱいを揉んで揉んで揉んで。
「すごい柔らかい、これで挟んで欲しい」
「いま、ここでしましょうか?」
「え、いいの?」
返事をせずに屈んでパイズリをしてくれます。
ヌチャヌチャと音を立ててするパイズリが本当に気持ちいいです。
でもイクことはせずに風呂に入りました。
後ろからおっぱいをモミモミしながらうなじを舐めたり、耳を噛んだりします。
手を伸ばしてアソコを触るとかなりの濡れ方です。
「ベッドいってもっと気持ちよくしてあげる、ここを」
そういってクリを触ると
「んっ…//」
反応が良いですね。
ベッドに行ったらまず巨乳を両手で揉み、乳首を交互に舐めます。
そのあとは脚の指まで舐めてからヒザを持って持ち上げるようにしてアソコに突撃。
首を左右にフリフリしながらクリ舐めすると
「あぁあん!それすごく気持ちいいっ//」
悦んでいます。
つぎに自分で膝を持ってもらって、こちらは指を2本入れてピストンしながらクリを同様にレロレロ攻撃すると
「すごいっ!いっちゃうぅぅ!!」
昇天してくれました。
つぎはもう一度パイズリを堪能。
髪を撫でるとこちらを見上げてニコっと微笑んでくれます。
最後はフェラしてもらったあと素股に。
騎乗位素股になりましたが、上下に揺れる爆乳を眺めながら彼女の腰をつかんで下から突き上げ、そのままフィニッシュしました。
今回の総評
キレイな女性とイケない不倫している感があって最高に興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルでELEGANCEならAMAZINGの女性を見たくなりましたね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
気に入りました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告