口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2012年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
フリーイベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真を見せてもらった後、正直フリーでももの凄い良いGALが来ます!!の一言でフリーを決断。料金を支払いホテルへ。わくわく、ドキドキしているところに、女の子が到着して、少し話した後シャワーへ、色んな所を洗ってもらった後、シャワー室でFがスタート。いい感じになった後、ベットでプレイ開始。
お相手の女性
○さん10代 僕好みの黒GAL!!しかもスタイル良くて、超可愛くてビックリしました。フリーでこのレベルがくるのなら、正直レベル高いです。店員さんありがとうございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Dキス、シャワーフェラ、生フェラ、玉舐め、69、素股、何よりSプレイ!!
今回の総評
店員:100点、女の子100点、スタッフさんの対応も、もの凄い良かったし、何よりフリーであのレベルの子が来てくれるお店は滅多に無いと思います。しかもFが逝った事無いのですが、初めて逝ってしまいました。あんなに凄いFは生まれて初めての体験です。とにかく大袈裟かもしれませんが、素晴らしいの一言です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーであのレベルが来るのが最高!!店員さんの言う通りにして良かった。ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
受付場所がわかりずらい。もう少し周囲の目印をマップに反映させて頂けると分かりやすいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告