口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分22,000円特妻割+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も使わせて頂いていますが、受付の人に個人差がある感じ。
とても感じがいい人もいれば、そうでない人もいるので、平準化を図ってほしい。
今回は感じのいいひとだったんで、スムースに予約が取れました。
お相手の女性
な〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何回も指名しているので、何も言わなくともいつものプレイに入る。
ガウンを着てソファーにすわり、タバコを吸いながらビールを飲んでいると、”失礼致します”とソファーの前に膝まつき、内腿から舌を這わせてのご挨拶。
両方の内腿を這わせた舌はだんだんと付け根の方向に進み、固く凝縮した袋の筋をその舌先で舐めあげる。
丁寧かつ執拗な動きに先端から透明な液が浮かび上がる。
裏筋を唇や舌先でなぞり上げながら、ついに嬢の小さな口は頂上に向かって上がってくる。
その時には先端からの透明な液は量を増し、先端から流れ落ちてカリに流れ落ちるも、嬢はそのカリに舌を這わせて亀頭とともにその口の中へ。
”沢山舐めさせてください・・・”の言葉通り、舌先を這わせたかと思うと、時には唇でフルートをふくような動きや、口に含んでの上下動、口に咥えたままで口のなかでの様々な舌を動きでのご奉仕。
口内に性感帯があると言っていたように、口に咥えながら時折喘ぎ声を漏らす嬢。
ソファーに座らせて両足を開かせると、もう既にその中心は怪しく光り流れ出る液体が・・・・。
そっと指先をあてるだけで”ビクン!”と身体をふるわせ、”ん~~っ”と声が漏れる。
入口をやさしく撫で上げ、時には指先が中に入れてのソフトムーブを続けると、”あっ・・・・、でちゃう・・・・。”と眉をひそめるその表情は、こちらのS心を刺激し、その口をこちらの口で塞ぎながらその動きをすこしづづ早めてしまう。
ディープキスわかわしながら、激しく舌を絡ませていると、首を左右に振りながら、”だめ~~~~~っ”の声と共に湧き出るように流れ出すお潮。
構わずに指の動きを続けると、”ぴゅー”と放物線を描きソファーから床に。
ぐったりした嬢を横目で見ながらベットに移動し、タバコと飲みかけのビールを味わっていると、復活した嬢が股間に四つ這いになり先程のように執拗にじっくりとその舌でのご奉仕が続く。
彼女の体を上に移動させて、乳首を攻めながら形の良い丸いお尻を掴み、クリに硬くなった自分自身を当てると、また苦悶の表情で眉間にしわをよせる。
その表情がたまらなくなり動きを早めると、ついには我慢が出来ずに放射。
先端から流れ出る白濁の液体を丁寧に舐めあげてくれました。
今回の総評
フェラのテクニックや接客態度はいつも申し分なく、高いホスピタリティーにいつも身体も心も満足させてくれます。
数を数えられないくらい指名してますが、ダレることなく新鮮な対応で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女が在籍しているって事につきる!
このお店の改善してほしいところ
ポイントをつけて常連を大切にして欲しいな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告