口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、今年もよろしくお願い致します。
今年も何時もと変わらず、オキニを中心とした体験談になるでしょうが、よろしければお付き合い下さいませ。

客先への新年の挨拶(オキニへの挨拶含む)という事で、先月に続いての都内出張です。
何時もなら予定を詰め込んで日帰りなのですが、今回はバタバタしたくなかった事もあり、泊まりがけで出掛けました。
その方が挨拶廻りにも、オキニとのプレイにも時間を気にせず集中出来るので、気持ちにも余裕が出来るというモノです。

・・・けして誤解の無い様に。
今回のお出掛けのメインはあくまで「挨拶廻り」です。オキニとの「姫始め」ではありません。・・・多分。(笑)

予定が決まったら、早速オキニに日時を連絡して予約をお願いします。

当日、1時間ほど前にお店に確認の連絡を入れ、最寄り駅の到着予定時間を伝えます。
駅に到着し、改札口を出てから再度お店へ連絡、すると既に送迎車が着いているとの事で、足早に向かって車に乗り込みます。
先に同志が1名乗車済みで、2名でお店に向かいます。

お店に着いて待合室に通され、お茶とおしぼりを受け取ります。
総額を支払い、お茶を飲みながら雑誌でも読んでいようかと思ったら、すぐさま案内が入ります。
慌てて雑誌を戻し、お茶を一口だけ頂いてから荷物を抱えて待合室を出ます。
お相手の女性
長年お世話になっているオキニさんです。
年齢はプラス目に見てください。若い娘やスタイルに拘るならパスされた方がいいと思います。
ソープならではの技や醍醐味を味わうなら、この方以上の方はそうそう居ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て右手に向かうと、階段の手前でオキニさんと再会。
簡単な挨拶をしながら階段を上がり、お部屋に向かいます。
入室後、雑談を交わしながら着ている服を渡していきます。
あまりにもテキパキと上着や衣服を仕舞ってくれるので、こちらが脱ぐのを待たれるくらいでした。(笑)

こちらが全裸になると、腰にバスタオルを回してくれて、そのままベットに座ります。
今日の彼女の下着は、これまであまり見ない色だったので、脱ぐ間に下着の上から触ったりお尻を撫でたりと悪戯しながらジャレてみました。

既にバスにはお湯が張ってあり、イスの準備が出きると座るように促され、向かい合う形で座ります。
泡を全体にまぶしながら身体全体を使って洗ってくれます。
太ももの上に股がられると、アソコの感触が気持ちよく感じ、ムスコもビンビンになります。
彼女の手をムスコに宛がうと、フフっと笑いながらしごいてくれます。こちらも彼女の身体を触りながら乳首をクリクリと弄ります。
一通り洗い終えると、そのままパクリとフェラへ。
ジュルジュルと音をたてながらのフェラは気持ちいいの一言です。

バスに入り、歯磨きをしている間にマットの用意へ。
準備を終えると一緒にバスに入り潜望鏡を味わいます。
ムスコ全体を包み込むようなフェラから、サオを舌で這うような動き、玉を口に含みながらと攻められ、このままイってもいいかなと思わせるくらいでした。
何とか堪えて、そのままマットへ移動。
途絶える事の無い彼女の攻めに、こちらは耐えるのが精いっぱいです。
常にムスコを弄られているので、こちらの反応をみて楽しんでいるかのようです。
69から身体を移動し、そのまま背面騎乗位からの○です。
○部をこちらに見せつけるかのように、ゆっくりと腰を上下させ、花びら回転から女性上位で、更に腰の動きを激しくしてきます。
こちらも下から彼女を攻め立てますが、もう既にムスコの余力は無く(笑)、早々に果てました。
もう少し彼女のアソコを堪能したかったのですが、耐えられませんでした。^^;

マットのうえで寝たまま身体を洗い流してくれ、一度バスに入ってから上がり、身体を吹いて貰って休憩に。
ウーロン茶を頂きながら、身体の調子の話になり、最近不調気味なところをピンポイントでマッサージして貰いました。
以前にも書きましたが、かなり効きます。
女性の力とは思えないくらいに強く押してくるので、思わず身体が仰け反るくらいです。(笑)
でも、その直後から明らかに楽になります。
近所にこんなマッサージ師がいたら、沢山通うのに。。。

残り時間が少なくなりそうだったので、2回戦目へ。
こちらが下になり、 フェラから開始。
先っぽから根元まで満遍なく舐め回され、思わずとろけそうな感覚に。
しばらくその感触を味わわせて貰いました。
攻守交代し、態勢を入れ替えてお礼変わりにクンニで攻めます。
クリを中心に舐め回すと、彼女も身悶えるように腰を動かし、もっと攻めろと言わんばかりにアソコを押し付けてきます。
我慢出来なくなったところで正常位で○、深く浅く、時折角度をつけながら攻めます。

以前に彼女から聞いたのですが、〇深くにムスコを○かれた時もいいけど、腰を引いた時にカリの部分がアソコに当たる(引っ掛かる?)感触がスゴく良いとの事だったので、それを意識して彼女の〇を掻き回すように攻めます。
明らかに彼女の反応が変わるので、こちらも嬉しく感じながら攻め立てます。

彼女の手を引きながら抱き起こし、女性上位へ。
こちらが腰を動かして攻めるよりも、彼女の気持ちの良いように動いて貰えるようにします。
最初は足や膝をベットに着けながら腰を動かしてきますが、感じ始めてくるとアソコに全体重をかけるようにしてきます。
彼女の〇深くに届くように、腰を沈めてくるタイミングに合わせてこちらも腰を○き上げます。
彼女の乳首をクリクリと弄りながら攻めると、なお一層激しさを増して腰を打ち付けてきます。

このままでは堪えきれなくなりそうなので、再び正常位へ。
他の体位でもっと攻めたかったのですが、残り時間があまり無かったのと、そこまでムスコも堪えきれなくなっていたので、一気にラストスパートで彼女を攻め、〇深くに思いを吐きだしました。

腰の動きのペースを和らげると、彼女が両手を私の太ももに宛がい、彼女の〇深くにムスコを押し付けるようにしてきます。
まだ彼女がイキきれていなかったので、私も彼女のお尻を抱き抱えるようにして、ムスコを彼女の〇深くに押し付けると、何とかイカせる事が出来たようでした。
先ほどのマッサージの効果で血行が良くなったせいか、これまでにないくらい汗びっしょりになりました。

シャワーで身体を洗い流し、軽くバスに浸かってから着替えて、ちょうど時間になりました。
何時もなら時間の少し前に上がりのコールが入るのですが、この日はあまり忙しくなかったせいかコールは入りませんでした。

次回の再訪には少し間が空きそうなので、名残惜しくもありましたが、また次回を期待してお別れです。
階段を降りると待合室に寄る事なく、そのまま送迎車に案内されてお店を後にしました。
今回の総評
長年お世話になっているので、プレイ内容そのものは単調かもしれませんが、それ以上の安心感があります。
こればかりはお互い気心が知れてなければ味わえない感覚だとおもいます。
飽きるという事が全く無く、それどころかお店を後にした直後から、次回はどうやって彼女を攻めようかなと考えるくらいなので。
自分、おかしいですかね?(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がきちんとされており、何も言う事はありません。
送迎のタイミングも待たされる事よりも、むしろ早く来られる事が多いくらいです。
今回は平日夜だったから、余裕があったのかもしれませんが、電話の応対から送迎まで、何時も丁寧に接して頂いてます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
送迎のタイミングが良すぎて、待合室に座ってた時間は1分と無かった気がします。(笑)
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告